酔遺花梨夢(すいかリム)のボード

酔遺花梨夢(すいかリム)のプロフィール | 発言 (酔遺花梨夢(すいかリム)の最後の書き込み: 「いえいえ〜。(`・ω...」 @神薙巫亜のボード [4月5日 16時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
「HOLY AND EVIL」の主催、神薙巫亜です。
この度、ご質問があったので失礼いたしました。
質問のことですが、今回の企画がサツジン等が関わる企画であり、実在する宗教の名前を出されたら迷惑かと思い、出していませんし、決めません。
けれど、想定としてはグレイ神父が勤めていた教会が崇めていた神と同じだと思っております。
もし、宗教がきまっていた方が過去が書きやすいのであれば創作してくださっても構いません。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月9日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど…ありがとうございます。
私が創作するとカルト宗教感が出てきてしまうんですけど、それでも大丈夫でしょうか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね…まぁ、信仰心を試すとか言ってるうちの教会はある意味カルト宗教かもしれませんw
ただ、うちの作った支部の?教会がカルト宗教感があるのは良いんですが、グレイ神父が勤めていた教会が崇めていた神と同じという想定上、それで作品のイメージが悪くなることは避けたいため、それが無いならば大丈夫です。
色々と注文が多くてすみません…

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました。
個人的には注文が多いほうがやりやすいので助かります!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです…
他にご質問等はありますでしょうか?

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月9日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、はいあります。
シスターの正装とかってあるんですか?

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月9日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

個人的には漫画とかで良く出てくるシスター服を想像していますが、特に決めてはいません。

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、ありがとうございます。
(もう質問は今のところは特にないです)

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月9日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。またCSを作る段階で質問が出たら私の方のボードに来ていただければ答えます。コメント欄は他の方にも通知が行くことがあるので…

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月9日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

改めてCS制作にお進みください!

神薙巫亜 (プロフ) [2023年4月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、ありがとうございます!

酔遺花梨夢(すいかリム) (プロフ) [2023年4月9日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU