竜胆のボード

竜胆のプロフィール | 発言 (竜胆の最後の書き込み: 「とりあえずこのくらい...」 @竜胆のボード [2020年12月6日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。ぼくらのなつやすみから参りました。お誘いくださり、ありがとうございます。
早速ですが、竜胆さんから、何かございますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

承諾していただき、ありがとうございます…!
まずはクラスメイト、ですかね。学校で結構関わりがあるといいな…と思っております…!
他にも部活や委員会が一緒だとか、家が近所で登下校が一緒、とかも考えています!

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
まず部活、委員会ですが、瑠璃子は部活をしておりません、(受験に必死です笑)申し訳ないのですが、そちらはお断りさせていただきます。
クラスメートでしたら、毎回瑠璃子が文系のわからないところで泣きついていそうだなと思いました。「無理無理わかんない教えて〜〜!!!」と言うように、クラスの全員に聞こえるような声で飛んでいきそうです。
また、近所でしたら幼馴染となるのでしょうか?でしたら「25歳のブラコン」のお兄さんの影響で椿姫さんを男の子扱いしていそうだなと思いました。個人的に瑠璃子に「私より可愛くて私より背が高いなんてムカつく〜!」と言わせたいな〜なんて思いました。
いかがでしょうか?何かおかしな点などがありましたら、伝えてくれると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、確かにそうですね…!設定ってうっかり忘れがちなんですよね…
テスト前には一緒にテスト勉強してそうですね!最終的に文系はきっと良くなります。でも数学は…(満面の笑み)
クラスの全員はまたか…とか思ってそうです(笑)
恐らく幼なじみとして分類されますね…!関わりは小学校の…何年生くらいでしょうか?『幼なじみ』の意味からすると、低学年の頃の方が良いように思います。男の子扱いしている女の子の幼なじみなら、きっと紳士的に振る舞うのでしょう…見た目は女の子ですけど()
密かに瑠璃子さんに下の兄弟がいるのを羨ましいなーという目で見ていますね。おふざけとかでたまに『お姉ちゃん』とか呼んでたら可愛い…

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね、私もよくやってしまいます笑
そうですね、「あいつらまたやってるよ」とか言われそうですw
了解です。どのくらいでしょうか、小学校より幼稚園でしょうか?生まれた時から知り合い〜でも良さそうな気もしますが…、どうしましょうか?
可愛いです。それに対して「私より3ヶ月くらい年上ぢゃん」とか言いそうです笑
そういえば先ほど部活でお断りをしたのですが、中学生の時なら合唱部に固定となってしまうのですが入ってましたので、いかがですか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

生まれた時から、がいいですね…(ただの趣味)
お母さん同士産院が一緒…というより、椿姫の父親の勤める病院だったりしたんでしょうか?一応総合病院という設定なので。生まれた時から一緒とか特別感あっていいですね…!今やもう家族ぐるみで仲が良いのでしょう…。
細かいことは気にしない椿姫です(笑)「まあ見た目はそっちの方が大人っぽいし…」とか。
そうですね、部活は椿姫も合唱部に入ってた設定にしましょう…!影響受けてそう。ただ、椿姫、中学時代は不在なので…コンクール等で結構会ってたとか。合宿(?)みたいなものがあればそこで一緒だった…とかですね。

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。そちらも美味しいです(真顔)
いいですね、瑠璃子の周りには二人のお医者さんの子供がいる…!(())病気には安心ですね。そうですね、家族ぐるみで旅行とか行ってそうです笑
了解です。では部活の件はそのような設定でお願い致します!!
また、瑠璃子は椿姫さんを女友達でもあり男友達(どちらかといえばこっちより)の幼馴染、いろんなことで遊べて仲のいい友人(もしよろしければ親友でも構いませんか?)と思っていそうだなと。
椿姫さんが瑠璃子をどう思う、などありますでしょうか?教えていただけると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

親友!もちろんです!
椿姫も瑠璃子さんといると落ち着くと思っていますね。
普段から『美人だなー』とか、『声綺麗だなー』とか考えています。瑠璃子さんのことが大好きで信頼もしているので、短所も長所に捉えちゃいます(笑)
『恋は盲目』の友情バージョン、みたいなところですかね?
17〜18年間のほとんどを一緒に過ごしてきたので、もう家族同然の扱いです。家族旅行の話になれば、気付くと『当然行くよね?』みたいになるんじゃないでしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ではそちらで!
『(友情)愛は盲目』ですね(どや((
お互い恋人を連れてきたら漫画でよく出る意地悪な小姑みたいになりそうですね笑 ただしすぐに仲良くなれる気もする…、
そうですね、瑠璃子も「今年は無理!」と言い張りつつ、椿姫さんに言われたら気分転換でついていきそうです笑でも旅行先でも必死で勉強してそう…ギャルのくせに((

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

長年一緒にいると血の繋がりがなくても似てきますね…!
まあ勉強しっぱなしでも、ホテルや食事はかなり豪勢(お察しの通り超一流ホテルのスイートルームに超一流シェフの食事)なのでそれだけでもガス抜きになりそうです…(笑)
ギャルを卒業した日には内心『思い切ったな…』とか思ってそうです。

私はこんなところなのですが、そちらは他にありますか?
それと、呼び方は『瑠璃ちゃん』で大丈夫でしょうか?

竜胆 (プロフ) [2020年8月15日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、家族以上の関係性ですね!
す、すごい。ただもしもそれで奢りであれば(おそらく相坂家では払えないので)瑠璃子パパママがすごく嫌がりそうです。一年おきで担当〜みたいなのであれば渋々承諾しそうではありますが()
はい。大丈夫です。
こちらは「椿姫」で構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU