羽夜のボード

羽夜のプロフィール | 発言 (羽夜の最後の書き込み: 「いえ、活動している方...」 @Pistachioのボード [2021年6月1日 6時] )

メッセージ一覧

初めまして。桜吹雪といいます。
私も親のアカウントを使ってとうらぶプレイしてます!
最近獅子王やくりちゃん、平野君をお迎えしました。
一番は鶴丸ですが、最近は獅子王のかっこよさに気づき始めましたw
ぜひ、お友達になってください!!

優梨 (プロフ) [2015年10月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

よし!友達はバッチ来いです!!!
獅子王はイケメンで可愛いんです。ぐれても可愛がったる。
親の許可さえあれば何も怖くない!
だが、どうどうと公に出そうな場所では言わないかなwww

羽夜 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www
そういえばYouTubeに「獅子王なう!」って動画があったような、、、

優梨 (プロフ) [2015年10月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あったね。日課だよ(∩´∀`)∩
なんでだろう、あのコメント見た後鍛刀したら次郎ちゃんきた。
ありがとう、おいしい(嬉しい)

羽夜 (プロフ) [2015年10月15日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これで鶴が来てくれればなあ、、、
あ、私基本は土日にボードにいるから!

優梨 (プロフ) [2015年10月15日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあ中間勉強してくるために抜けるね~
次回来たら学年教えてほしいなあ、、、(同い年あたりの友達少ないから)

優梨 (プロフ) [2015年10月15日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はいはーい。了解でーす。
同い年・・・かなぁ・・・ww
ちょっと審神者レベ50のカレーパンさんと戦ってくるわ
面白いんだけど、名前。何回でもバトりたい。

羽夜 (プロフ) [2015年10月15日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

休憩がてら刀剣乱舞診断やってた
結果がやばいwww
主人公:桜井優梨
幼馴染:乱藤四郎
隣の席:蜻蛉切
親友:にっかり青江
先輩:鶴丸国永
後輩:大倶利伽羅
先生:五虎退
ストーカー:一期一振
隠しキャラ:秋田藤四郎
だったwwwww
ってことで落ちる

優梨 (プロフ) [2015年10月15日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、主人公の名前偽名ね

優梨 (プロフ) [2015年10月15日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ストーカーがガチ
>>ストーカーがガチ<<
>>大事なことだから二回言う<<
先輩鶴ちゃん、後輩くりちゃん
伊達組二人にサンドされてやがる( ゚Д゚)
親友青江とかwそしてショタの多さw
先生泣きそう、先生が泣きそう。

羽夜 (プロフ) [2015年10月15日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ストーカーwww
あ、君の分も診断してみたお☆
幼馴染:山姥切国広
隣の席:同田貫正国
親友:山伏国広
先輩:蜻蛉切
後輩:長曽祢虎徹
先生:蛍丸
ストーカー:大倶利伽羅
隠しキャラ:小狐丸
名前わかんなかったからボード上での名前うっといたよ

優梨 (プロフ) [2015年10月16日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU