羽夜の発言リスト

すみません。両面宿儺の小説とてもいいものでしたが、R18に関しては少し問題があります。
露骨な性的描写については条例がありますが内容がとても曖昧ですがサークル活動や絵師として活動している方々には暗黙のルールがあります。
例えばR18を18未満が読むことや作ることには問題ありませんが、作品として提出した側や、とらのあななどの同人誌販売側は「18未満に見せては行けない」という決まりがあります。いくら18未満が正しい知識を持っていても見せてはいけないのです。貴方の自分の考えが作成者側や販売側、もしくはその子の親が、その場にいた18↑の友達が厳重注意等を受けることになります。それに、18未満に見せたということが、活動をやめるきっかけにもなり得るのです。R18を18未満が読むということは、18以上の方々が責任を持たなければいけないということなのです。
現に、Twitterにて18未満がR18の作品を年齢詐称してアカウント登録をして読んでいたことが発覚し、それが原因で活動を辞めた方もいらっしゃいます。
占ツクは年齢層が広いです。小学生も普通にいます。貴方1人の意見で見せていいものでは無いということ、それがきっかけで問題が起こることがあるということをご理解いただけると嬉しいです。

羽夜 (プロフ) [2021年5月31日 20時] PCから返信 @Pistachioのボード

FREEDOMWARS コード6の最初のボランティアせこい。
あんな狭いところで挟み撃ちはないだろ。
しかも増援とか。一人に対してあれはひどすぎる。

羽夜 (プロフ) [2015年4月23日 17時] PCから返信 @羽夜のボード

作ってすぐ1000hit行ってる人に
「対して人気じゃないよ。まだまだだし。」
って言われると、頭にくる。
俺なんか全然なのにさ!!!!!
人気なんて検定ぐらいだよ!
ランキングにも全然乗らないのにさ!
ランキングに上がってる人に憧れるのは当たり前じゃないか!
馬鹿にしてる感半端ないんですけど!

羽夜 (プロフ) [2015年4月20日 21時] PCから返信 @羽夜のボード

SとMは検索すれば意味は出てくるのに調べもせずに
「S=サービス」、「M=満足」に決めつける人はどうかと思う。
きちんとご丁寧に意味も書いてあるのにさ。↓
S : サド、サディスティックの略。攻撃的で、相手の弱点を見つけると突きたくなる。
M: マゾ、マゾヒスティックの略。感受的で、相手がいると弱点をさらけ出す。

羽夜 (プロフ) [2015年3月30日 18時] PCから返信 @羽夜のボード

初めまして。唐突にすみません。しかも夜分遅くに。
嫌われ/裏切りってあんまり好きじゃないんですよね。
本家のイメージ崩されるとかたまったもんじゃないです。
あといますよね、なんで私だけって。
別にアンタだけじゃねぇよって頭に来ますけど、心の奥底にしまってあります。
一応。((((
ああ、あと、チャットのことなんですが。
ミナコイチャットは最近いい雰囲気じゃないんでおすすめはできないです。
実況者のなりきり、出会い系。
ルールを破ってまで行っている部屋ばかり増えているんです。
一応注意もしたんですが、
注意と荒らしの区別もつかないようで荒らしととられてしまったんです。
一応、実況者のなりきりについてはあしあとの朱梨さんに聞いて、放っておいて大丈夫ってことになったんですが他にもいろいろあるんです。
なので、ミナコイチャットはお勧めできません。
長分失礼しました。
いろんなサイトがルール違反で埋まっていくことがすごく悲しいです。

羽夜 (プロフ) [2015年3月26日 23時] PCから返信 @ろゐ。(きもら。ボード規制中)のボード

よいしゃー!来たぞー!

羽夜 (プロフ) [2015年2月16日 19時] PCから返信 @ルルのボード

お久しぶりー(*'ω'*)ノ
うらたさんにツイートをふぁぼされてテンション可笑しくなった!!

羽夜 (プロフ) [2015年1月12日 12時] PCから返信

うわー、友達少なすぎて泣きそう。。。
誰か相手にして。。。(´・ω・`)

羽夜 (プロフ) [2014年12月30日 17時] PCから返信 @羽夜のボード

初めまして、唐突ですみません。土下座しますorz
あの、晒されていたで来てはみたのですが・・・最近晒される人増えましたよね。
まぁ、晒している割には自分の名前隠す人が多いのですが。
夏衣さんの言葉も乗っていたので、ちょっと気になりまして。
分からなくもないですよ、ルールを破るのが好きっていうのは。
堂々とやるのはすごいと思います。
名前を隠して人を晒す人たちよりはましだと思いますよ。
唐突に気勝手に書き連ねてごめんなさい。
注意するにも、晒すことはないのにと思ったんです。
十人十色ですし、全てのルールをきちんと守る人なんて居ないと言う事に共感したので来てみただけです。なんか、本当にすみません

羽夜 (プロフ) [2014年12月30日 16時] PCから返信 @夏衣悠斗のボード

合作小説何か作ります?
あ、なるべくオリジナルがいいなとか思ったり思ってなかったり。
羽ちゃんお返事よろよろ(*´▽`*)

羽夜 (プロフ) [2014年10月3日 20時] PCから返信


(C) COMMU