羽夜のボード

羽夜のプロフィール | 発言 (羽夜の最後の書き込み: 「いえ、活動している方...」 @Pistachioのボード [2021年6月1日 6時] )
羽夜のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!
唐突ですが是非お友達に……
と、刀剣乱舞の事とかいっぱいお話したいです!

リン@乱藤四郎 (プロフ) [2016年12月5日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

目障りじゃないよ。返事遅くてごめんね。自由回答でも言っていいこと悪いことがあるのは確かだよ。最近、見てて常識の無い人が増えてるから多分そこら辺の人だとは思う。私も、誤解を解こうとしたけど話を理解しようとせずに勝手に荒らされた事があるしね。まぁ、相手の気持ちを汲もうとせずに自分勝手に発言、行動する人が増えてるから、またそういう人は来るかもしれない。でも、そこは無視していくことが一番かも知れない。酷ければ伝えなきゃならないけどね。

羽夜 (プロフ) [2016年12月9日 22時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい残念でした!
既に「消す」に2票!
さよなら!()

リン@乱藤四郎 (プロフ) [2016年12月9日 22時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやああああああああああああwww
居なくならんで!!
耐えて!

羽夜 (プロフ) [2016年12月10日 11時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

耐える。(大嘘)
……耐えるww(?)

リン@乱藤四郎 (プロフ) [2016年12月10日 13時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嘘つく(っ `-´ c)メッ!!
耐えよう!うん!
やめたら話せんくなるよ!(´・ω・`)
カレー作ってるので戻りますん。

羽夜 (プロフ) [2016年12月10日 14時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。桜吹雪といいます。
私も親のアカウントを使ってとうらぶプレイしてます!
最近獅子王やくりちゃん、平野君をお迎えしました。
一番は鶴丸ですが、最近は獅子王のかっこよさに気づき始めましたw
ぜひ、お友達になってください!!

優梨 (プロフ) [2015年10月14日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本音はかっこの中へwww
いやー、構わんよ。
スカイプ男性ばっかだったからwww
というか、あんまり使ってないだけかなぁww

羽夜 (プロフ) [2015年11月3日 13時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待っておかしい

優梨 (プロフ) [2015年11月3日 14時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変なふうになったからとりあえずまとめ書くね。
まとめ
・兄もろもろの許可などもらったりするためすこしまってけれ。色々終わったら
ここに連絡してから話し合おう、
ということや節子←

優梨 (プロフ) [2015年11月3日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

節子じゃないお(*´▽`*)
おっけーだよ

羽夜 (プロフ) [2015年11月3日 14時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃ一回落ちるね~
( 零玲飛(鶴丸)の(*´▽`*)可愛いおっ☆)

優梨 (プロフ) [2015年11月3日 14時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

FREEDOMWARS コード6の最初のボランティアせこい。
あんな狭いところで挟み撃ちはないだろ。
しかも増援とか。一人に対してあれはひどすぎる。

羽夜 (プロフ) [2015年4月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

作ってすぐ1000hit行ってる人に
「対して人気じゃないよ。まだまだだし。」
って言われると、頭にくる。
俺なんか全然なのにさ!!!!!
人気なんて検定ぐらいだよ!
ランキングにも全然乗らないのにさ!
ランキングに上がってる人に憧れるのは当たり前じゃないか!
馬鹿にしてる感半端ないんですけど!

羽夜 (プロフ) [2015年4月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SとMは検索すれば意味は出てくるのに調べもせずに
「S=サービス」、「M=満足」に決めつける人はどうかと思う。
きちんとご丁寧に意味も書いてあるのにさ。↓
S : サド、サディスティックの略。攻撃的で、相手の弱点を見つけると突きたくなる。
M: マゾ、マゾヒスティックの略。感受的で、相手がいると弱点をさらけ出す。

羽夜 (プロフ) [2015年3月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。モノトーンと申します。

一般に、SMと呼ばれる性的行為については、
S、つまりサディスト側は、M(マゾヒスト)側を満足させるよう、サービスするつもりで行為を行うのが正しい、という風に言われていますので
S=サービス
M=満足
というのも、上記の意味であれば間違いではないかと。
サディストとマゾヒストの関係性を表した言い回し、ですね。

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2015年3月30日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そう捉えてくれる方でよかったです。
俺もその理由なら納得できるのですが、サドやマゾの意味を否定して、
サービスと満足と捉える人がいたので気になったんです。
意見の書かれたホムペ、小説の注意書きでは
サドではない、マゾではないって言う人ばっかりなので。

羽夜 (プロフ) [2015年3月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど。
そういう方々は、言葉使い方おかしいですね、確かに。
「私がS言うときはサービス意味です」なら理解できますが「Sと書いてあったら、それは全てサービスって意味だ!!」というのは誤用ですね。

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2015年3月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよね。
でも、こういうのをコメントにすると
叩かれたり、消されたりするのが主なので中々言えないんですよね。

羽夜 (プロフ) [2015年3月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあ、言葉の誤用はその方々恥さらしですからね...
放置しても、本人たちが恥ずかしいだけ、のような気もしますが.....
でも、そういう人のせいで、間違った言葉が広まったりしたら嫌ですね...

モノトーン@英語教えます (プロフ) [2015年3月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわー、友達少なすぎて泣きそう。。。
誰か相手にして。。。(´・ω・`)

羽夜 (プロフ) [2014年12月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU