八坂 リアのボード

八坂 リアのプロフィール | 発言 (八坂 リアの最後の書き込み: 「遅れてしまってすみま...」 @有栖川のボード [2022年6月20日 6時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

Shining Stars!!にSINFONIAリーダー新城三弦で参加させていただいている者です。
関係のお誘いありがとうございます!早速ですが、こうしたいという希望はございますか?

李代 (プロフ) [2022年1月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わざわざ有難う御座います…!
ざっくりと希望を書かせて頂くと、研究対象にして頂くか裏方(演出等)について指導して頂きたいなと。
嫌だったり、他の案があったり等は是非言ってください!ご検討のほど宜しくお願いします…!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、それでは折角ですから、どちらもいってしまいましょうか。
新城の専門は音楽心理学ですし、アイドルとしてのあおいさんも、「アイドルに救われた」鈴木さんも、ばっちり研究対象です。
指導の方は、演出も、歌の方もできますよ。鈴木さんは頭のいい子ですし、新城の理論的な教え方とは相性が良さそうです。
2人で話す時は、カウンセリングか授業みたいになってしまいそうですね。
そして体格差がすごい(笑)。新城は容姿と声と普段の言動が非常にアレなので、最初は怖い人かもしれません。……どうやって親しくなったんでしょうね、この2人。

李代 (プロフ) [2022年1月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

有難う御座います!(遅れてしまって申し訳ないです(汗)
.
そうですね…。最初は怖い人かもしれませんが、根っからの悪人ではないのでは、ということに気付いたのかもしれません。
親しくなったのは…、何ででしょう?
蒼目線からだと悪い人ではないだろうという認識はあったと思うので、話しているうちに徐々に…という感じなのでしょうか。

八坂 リア (プロフ) [2022年1月10日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
事務所も、ユニットの方向性も全く違いますしね……接点が少ない。偶然お仕事でご一緒したり、たまたまレッスンの場所が被ったり、出会うとすればそのあたりですかね?
新城自身も、音楽に救われている部分があるので(彼が唯一「言語化できないままでも怖くない」と感じるのが音楽)、自分を救ったモノを仕事にしている者同士、通じ合うきっかけにでもなれば……。

李代 (プロフ) [2022年1月11日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません遅れました…!(汗)
.
そうですね、出会うとすればそのあたりだと思います。
…たまたまレッスンの場所が被って、蒼が話しかけ、歌の指導(アドバイス?)をしてもらう。それで話しているうちに少しづつお互いのことがわかっていって…のような感じなのでしょうか……

八坂 リア (プロフ) [2022年1月16日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。
私の方で思いついているものは以上になりますが、八坂さんから他に案はありませんか?

李代 (プロフ) [2022年1月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからも以上です。
あと、呼び方について決めさせて頂きたいのですが…、希望などはありますか?こちらからは希望ありませんので、お好きなようにお呼び下さい!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも特に希望はありません。ただ、「アラグスク」と地味に長く言いづらい苗字ですので、グスクさんなり、アラさんなり、好きに略していただいて。
こちらからは、基本(鈴木蒼)に対しては「鈴木」、アイドルあおいには「あおい」を考えています。

李代 (プロフ) [2022年1月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方把握です。
では、こちらからは"アラさん"と呼ばせて頂きます!
.
以上で大丈夫であれば、後日記載させて頂きます。

八坂 リア (プロフ) [2022年1月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU