八坂 リアの発言リスト

書き込み失礼致します。
『終末戦記』に悪魔メートで参加している、八坂リアと申します。
.
もし宜しければ、うちのメートと契約を結んで頂けないでしょうか?。勿論 相性などもありますし、断って頂いても構いません。ご検討の程宜しくお願い致します!。

八坂 リア (プロフ) [2022年6月6日 19時] PCから返信 @有栖川のボード

書き込み失礼致します。
悪魔メートで参加させて頂いております、八坂リアと申します。
契約者含めてまだ関係が組めておらず、友人でも犬猿でも、募集中ですのでお気軽に声を掛けて頂ければな〜と思います!。宜しくお願い致します!。
.
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Riayasaka8/

八坂 リア (プロフ) [2022年6月5日 20時] PCから返信 @【終末戦記】参加者交流所の話題

失礼致します。午前零時のカルぺ・ディエムの世界観や設定に惹かれて、募集が開始されたら是非応募させて頂きたいと思っている者なのですが、幾つか質問したいことがあった為まとめさせて頂きました。
.
1.日本語以外の言語を喋ることは可能なのか。
殆ど施設か戦場のようなので、外国語がペラペラ、というのは不可能に近いと思います。
しかし例えば、『こんにちは』や『ありがとう』等の簡単な言葉が話せる、というのは可能でしょうか…?
伝わる・伝わらないに限らず、話せる・話せないという観点でのご回答お待ちしております。
.
2.特殊枠で義手(義足)を取得出来た場合、自分が義手(義足)である事を仲間に言わない事は可能なのか。
こちらはもしもご縁があったら、の話になってしまうかもしれませんが…、仮キャラシの作成時に参考にしたいので、ご回答頂けると幸いです。
.
お時間ある時で構いません。もし宜しければ、ご返答の程お願い致します。夜分遅くに長文失礼致しました。

八坂 リア (プロフ) [2022年5月2日 23時] PCから返信 @望月のボード

失礼します。Shining Stars!!に鈴木蒼で参加している、八坂リアと申します。関係のご承諾有難う御座いました…!

八坂 リア (プロフ) [2022年2月20日 22時] PCから返信

バレンタインシュチュボ、鈴木蒼で失礼します。

八坂 リア (プロフ) [2022年2月14日 20時] PCから返信 @Hiiragi@シリアルの申し子のボード

失礼します。Shining Stars!!に鈴木蒼で参加している、八坂リアと申します。関係のご承諾有難う御座いました…!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月7日 22時] PCから返信 @Hiiragi@シリアルの申し子のボード

失礼します。【さぁ、人狼の館へようこそ…】に八城梓咲で参加しています、八坂リアと申します。関係のお誘いありがとうございます。宜しくお願いします…!

八坂 リア (プロフ) [2021年10月14日 19時] PCから返信 @桜音のボード


(C) COMMU