八坂 リアのボード

八坂 リアのプロフィール | 発言 (八坂 リアの最後の書き込み: 「遅れてしまってすみま...」 @有栖川のボード [2022年6月20日 6時] )
八坂 リアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年1月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらからも以上です。
あと、呼び方について決めさせて頂きたいのですが…、希望などはありますか?こちらからは希望ありませんので、お好きなようにお呼び下さい!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも特に希望はありません。ただ、「アラグスク」と地味に長く言いづらい苗字ですので、グスクさんなり、アラさんなり、好きに略していただいて。
こちらからは、基本(鈴木蒼)に対しては「鈴木」、アイドルあおいには「あおい」を考えています。

李代 (プロフ) [2022年1月19日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方把握です。
では、こちらからは"アラさん"と呼ばせて頂きます!
.
以上で大丈夫であれば、後日記載させて頂きます。

八坂 リア (プロフ) [2022年1月20日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。私も纏め次第追記して参ります。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2022年1月20日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、本当に有難う御座いました!!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月20日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
Shining Stars!で参加中の三澄 天こと、てんくです。
今回は関係組をさせていただきたいと思い
ボードにお邪魔させていただきました。

てんく (プロフ) [2021年12月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います! 呼び方も決めてしまいましょうか。
.
こちらは特に希望はありませんので、お好きに呼んで頂いて大丈夫です。そちらからは、何か呼び方の希望等ありますか?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないですよ~

てんく (プロフ) [2021年12月31日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では、こちらからは"天君"と呼ばせて頂きます!

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、質問なのですが、二人が恋人関係であることは二人だけの秘密って感じなんですかね?
それとも、メンバーとか特定の人には明かしてる感じでしょうか…?
.
因みに自分はどちらでも構いませんが、もしこっちの方がいいのでは?みたいなのでもあれば教えて欲しいなーと。

八坂 リア (プロフ) [2021年12月31日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メンバーとかだけならいいと思います。

てんく (プロフ) [2021年12月31日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します!
先程はお誘い頂きありがとうございました…!🙌💕
早速ですが、どのような関係にいたしましょうか?

ボタニカル (プロフ) [2021年12月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方…。3、4個ほど前の返信通り、"良葉先輩"と呼ばせて頂きたいです!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月8日 17時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

畏まりました!では、こちらからは希望がなければ"蒼"とお呼びしたいのですが、よろしいでしょうか?

ボタニカル (プロフ) [2022年1月8日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。
他になければ記載してきますが…、大丈夫でしょうか?

八坂 リア (プロフ) [2022年1月8日 20時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
大丈夫ですよ!私の方も後日、記載させていただきますね。
この度は、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

ボタニカル (プロフ) [2022年1月9日 8時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵なお子さん方と関係を組まさせて頂けて、とても嬉しいです✨
こちらこそ、本当に有難う御座いました…!!

八坂 リア (プロフ) [2022年1月9日 9時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します。
【Shining Stars!!】に、『駿河台星』で参加しています。こころと申します。
関係のお誘いありがとうございます。
あおい君(蒼ちゃん)のCSを拝見させて頂きましたが、性格や過去など、ちょっと星と似ているところもあって「わ~!!」となりました(語彙力)
素敵なお子さんと関係が組めることになって、とても嬉しいです。
どの関係を組みたいなどありますか?

こころ (プロフ) [2021年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい。良いと思います!!
台詞も、星のキャラを抑えてくれていて感謝です。
1つだけ質問ですが、あおい君と蒼ちゃん、星はどちらで呼べばいいのでしょうか……?

こころ (プロフ) [2021年12月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

星ちゃんの好きな方で構いませんが…、"あおい君"を知ってからの"蒼"となるので、あおい君の方が自然かなぁとは思います。

八坂 リア (プロフ) [2021年12月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
私の方でも記載してみました。一応、ご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro4/

こころ (プロフ) [2021年12月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いと思います…!最後にはなりましたが、うちの子と関係を組んで頂き有難う御座いました…!!

八坂 リア (プロフ) [2021年12月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりましたすみません……!!
実は募集企画に参加するのは初めてで……💦
関係を組むのに分からないことばかりでしたが、沢山の案を出して頂き、戸惑うことなく作業することが出来ました。
素敵なお子さんと関係を組むことができて、本当に嬉しいです✨
ありがとうございました!

こころ (プロフ) [2021年12月29日 14時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU