八坂 リアのボード

八坂 リアのプロフィール | 発言 (八坂 リアの最後の書き込み: 「遅れてしまってすみま...」 @有栖川のボード [2022年6月20日 6時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。
【Shining Stars!!】に、『駿河台星』で参加しています。こころと申します。
関係のお誘いありがとうございます。
あおい君(蒼ちゃん)のCSを拝見させて頂きましたが、性格や過去など、ちょっと星と似ているところもあって「わ~!!」となりました(語彙力)
素敵なお子さんと関係が組めることになって、とても嬉しいです。
どの関係を組みたいなどありますか?

こころ (プロフ) [2021年12月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難う御座います!!実は同じ事を思って、「わ〜!!」となってました(笑)
関係についてなのですが、星ちゃんが憧れていたアイドルが蒼、というのはどうかなと思っています。
または、蒼が両親との交渉に望んだ時に協力してくれた友達が星ちゃん、とかですかね。

八坂 リア (プロフ) [2021年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

他に案とかありましたら是非…!

八坂 リア (プロフ) [2021年12月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、どちらもいい案……!!✨
星が憧れていたアイドルがあおい君、というのはちょっと考えていました。「明るめのユニットの子で、コミュニケーションが得意な子を憧れのアイドルにしたいなー」と思っていたので、あおい君はピッタリですし。
個人的には、「星が憧れていたアイドルがあおい君」が嬉しいです。
あおい君がアイドルに救われて、星があおい君に救われるという……なんか、いい感じだなって思います。
先輩後輩だけじゃなくて、友達みたいにお喋りするのもいいかな、と思っていますが、如何でしょうか?

こころ (プロフ) [2021年12月26日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

同学年ですし、凄く良いと思います!その場合、星ちゃんと蒼が仲良くなった(知り合った)きっかけはどうしましょう…?
個人的には、蒼はよくマネージャーやスタッフの仕事とか手伝ってたりするので、ライブ会場で出会って…みたいなのも面白いかなと思っています。
あとはボランティア活動中の星ちゃんを見かけて声をかけた…なども良いかなとか。
他に何か案があったりしますか?

八坂 リア (プロフ) [2021年12月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ライブ会場で出会うのはいいですね……!
ライブ会場で出会って、星があおい君に「ずっと憧れてました!」と声をかけて、気が合って仲良くなる……という感じでしょうか。
星があおい君に憧れる→星がアイドルになる→ライブ会場であおい君と出会い、星が声をかけて、気が合って仲良くなる。
こんな感じでどうでしょうね……?

こころ (プロフ) [2021年12月27日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います。わかりやすくまとめて下さり有難う御座います…!!
一応記載してみました。何かあればお願いします…。

八坂 リア (プロフ) [2021年12月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい。良いと思います!!
台詞も、星のキャラを抑えてくれていて感謝です。
1つだけ質問ですが、あおい君と蒼ちゃん、星はどちらで呼べばいいのでしょうか……?

こころ (プロフ) [2021年12月27日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

星ちゃんの好きな方で構いませんが…、"あおい君"を知ってからの"蒼"となるので、あおい君の方が自然かなぁとは思います。

八坂 リア (プロフ) [2021年12月27日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

分かりました。
私の方でも記載してみました。一応、ご確認お願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1228kokoro4/

こころ (プロフ) [2021年12月27日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いと思います…!最後にはなりましたが、うちの子と関係を組んで頂き有難う御座いました…!!

八坂 リア (プロフ) [2021年12月28日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU