レンのボード

レンのプロフィール | 発言 (レンの最後の書き込み: 「あの……今まで言おう...」 @レンのボード [2020年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

流石にコメ欄で話しすぎなのもあれなので来ちゃいました……図々しくてすみません:(; ´д`;):
私からすればひめちゃんもレンさんも神ですマジ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうですね、ナイスです!全然図々しくないです(ヾノ'ω')
亜須さんは全て壊れろの作者様でしたか!同期に何か少し流行った作品書いた気はしますが自分でも思い出せません(-ω-;)
でも凄いあらすじ書く人だなーと心底敬服した覚えがあります!本当に自分とは雲泥の差で……(泥側のレン)

レン (プロフ) [2019年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全て壊れろは私の最高傑作です!←←自分で言うな
そんなことないです!私の方が泥の方です!!だってお気に入りがいても星は上がんないですし続編に関してはなんか少なくなってるしメンタルフルボッコですよ……(泣)
あらすじは大抵パッと思い付いたのを書いてるだけなのでほとんど見切り発車なんですよね(苦笑)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それ分かりますー!続編ってなかなか伸びないので私はもう諦めて50話でくくっちゃいますよ((
見切り発車常連はもはや伝統ですよね〜!貴方が泥なら私はなんでしょうか……ゴミ?ゴミか!

レン (プロフ) [2019年3月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本当になんで続編ってのびないんでしょうね……不思議だ……
確かに見切り発車は常連は伝統ですね!!なんかもういちいちチマチマ内容なんか考えられるかこんちくしょう!なので…←←
れ、レンさん!?流石にそれは卑下し過ぎですよ!?私なんか全然作品を更新しない葛の極みですよ!?
だからそんな卑下しないで下さいよ!!°(°´д`° 。)°。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月16日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU