レンのボード

レンのプロフィール | 発言 (レンの最後の書き込み: 「あの……今まで言おう...」 @レンのボード [2020年6月17日 22時] )

メッセージ一覧

レンさん、きました。
文ストの話ししませんか?

鈴桜 (プロフ) [2020年6月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です!
あと私の方の事情で更新時に声がけ出来ないかもしれません汗
なるべくはしたいのですができない時はごめんなさい!
あと絵の方の話は他の方々も読んだ方がいいですかね……?

レン (プロフ) [2020年6月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね。絵の話しは残りの二人も呼びますか。
最新するときは大丈夫だよ。それと自分が最新するときにレンさんのキャラクターも登場させてもいい?

鈴桜 (プロフ) [2020年6月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

最新……?更新(こうしん)のことでいいですか……?私のキャラクターは好きに出してください!
あと、気になる誤字は他人のものでも訂正して大丈夫ですかね……ちょっとあまりにすごい誤字があって……汗

レン (プロフ) [2020年6月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

更新でした……多分いいと思うよ。

鈴桜 (プロフ) [2020年6月6日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございますー!

レン (プロフ) [2020年6月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イエイエ……そういえば、レンさんは文ストのキャラクターは誰か好きですか?自分は織田作さんと江戸川先生、尾崎先生が好きです。太宰さんや中原さんも好きだけど、あの二人のやり取りが面白い

鈴桜 (プロフ) [2020年6月8日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私はモンゴメリちゃんが……!
本誌で読んでるのでかなり先進んでるんですけど、モンゴメリちゃん可愛くて……ほんと……あとは女子メンバーが基本すごい好きです!可愛い!

レン (プロフ) [2020年6月8日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

女子チームでモンゴメリちゃんかぁ…自分は女子なら、泉きょうかちゃんかな。文アルでも好きなキャラクターだし…あ、文アルはしってる?

鈴桜 (プロフ) [2020年6月8日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

文アル少しだけやってたよ笑
私も鏡花ちゃんは好きだなー!可愛いしかっこいいし!!
確か文アルアニメ化したよね……!見てみようかな……

レン (プロフ) [2020年6月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

文アルのアニメは来月の初めで最終回なんだよねえ……
それも、3月、5月、7月だけしかアニメはしてないんだよ!!9話しかしてないんだ!!
文アルの太宰さんや芥川先生は自分は好きだよ。織田作もイケメンだし

鈴桜 (プロフ) [2020年6月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU