レンのボード

レンのプロフィール | 発言 (レンの最後の書き込み: 「あの……今まで言おう...」 @レンのボード [2020年6月17日 22時] )
レンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レンさん、きました。
文ストの話ししませんか?

鈴桜 (プロフ) [2020年6月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文アル少しだけやってたよ笑
私も鏡花ちゃんは好きだなー!可愛いしかっこいいし!!
確か文アルアニメ化したよね……!見てみようかな……

レン (プロフ) [2020年6月8日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文アルのアニメは来月の初めで最終回なんだよねえ……
それも、3月、5月、7月だけしかアニメはしてないんだよ!!9話しかしてないんだ!!
文アルの太宰さんや芥川先生は自分は好きだよ。織田作もイケメンだし

鈴桜 (プロフ) [2020年6月8日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、文ストの派閥作品の更新続きお願いします!!
ミミックの兵士達が織田作の孤児達がいるお店でしているところまでしているから、黒石君目線でお願いします。自分のキャラでおやじさんと子供達は助けている方にしてます

鈴桜 (プロフ) [2020年6月17日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの……今まで言おうと思って忘れてたのですが、黒石じゃなくて黒岩です……!ごめんなさい!言い忘れてて汗
更新了解です!テスト中なので遅れるかもしれませんができる限り頑張ります!

レン (プロフ) [2020年6月17日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ……間違えてしまった、すみません。テスト頑張って下さい。

鈴桜 (プロフ) [2020年6月17日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

流石にコメ欄で話しすぎなのもあれなので来ちゃいました……図々しくてすみません:(; ´д`;):
私からすればひめちゃんもレンさんも神ですマジ

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、ナイスです!全然図々しくないです(ヾノ'ω')
亜須さんは全て壊れろの作者様でしたか!同期に何か少し流行った作品書いた気はしますが自分でも思い出せません(-ω-;)
でも凄いあらすじ書く人だなーと心底敬服した覚えがあります!本当に自分とは雲泥の差で……(泥側のレン)

レン (プロフ) [2019年3月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全て壊れろは私の最高傑作です!←←自分で言うな
そんなことないです!私の方が泥の方です!!だってお気に入りがいても星は上がんないですし続編に関してはなんか少なくなってるしメンタルフルボッコですよ……(泣)
あらすじは大抵パッと思い付いたのを書いてるだけなのでほとんど見切り発車なんですよね(苦笑)

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ分かりますー!続編ってなかなか伸びないので私はもう諦めて50話でくくっちゃいますよ((
見切り発車常連はもはや伝統ですよね〜!貴方が泥なら私はなんでしょうか……ゴミ?ゴミか!

レン (プロフ) [2019年3月15日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当になんで続編ってのびないんでしょうね……不思議だ……
確かに見切り発車は常連は伝統ですね!!なんかもういちいちチマチマ内容なんか考えられるかこんちくしょう!なので…←←
れ、レンさん!?流石にそれは卑下し過ぎですよ!?私なんか全然作品を更新しない葛の極みですよ!?
だからそんな卑下しないで下さいよ!!°(°´д`° 。)°。

那戯田沢 亜須 (プロフ) [2019年3月16日 3時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々相談あってきた

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年2月25日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お疲れ様…

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月25日 20時] 131番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終わったからもういいもん(惨敗)

レン (プロフ) [2019年4月25日 20時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おいおい……
志望校、偏差値かなり高いところ目指してるから辛し……

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月27日 0時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おつかれっす

レン (プロフ) [2019年4月27日 22時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲れてはないっす
更新、遅れててごめん……!

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年4月28日 0時] 135番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

レンちゃんリンク飛べなくてごめんー!
《君は要らない》の夢主ちゃん!!奥田ちゃんを、私の勝手な偏見により描いた勝手なイメ画!もし、駄目だったら消すから言って貰えると...嬉しい
リンクコピペ用↓
(https://img.u.nosv.org/item/hanamizujki/1549623494)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

レンの作品は酷いで……昨日は入試だったけどね……

レン (プロフ) [2019年2月11日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

酷くないで...!入試お疲れ様っす...!今だと私立の方だっけ?そういや私も来年(と言うより今年)大学受験やわwお互いがんばろうな!あ、無理しないで出来る範囲だけで頑張れd('∀'*)
楽しみにしてるのも本当だけどそれで落ちても素直に喜べんw将来に向かって程々に頑張れレン少女!!(言ってみたかった)

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大学受験!?おお……あれやん……お年上やん……あっ花水城殿(目上の人には殿をつけよう)

レン (プロフ) [2019年2月11日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

殿は草w(いや、殿じゃなくとも草だけど)
改めなくて良いのよw精神的年齢は小一(父の言葉より抜粋)だからwwwさっき呼んでた様に水城で良ろしwww

花水城 (プロフ) [2019年2月11日 12時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっごちゃいですーペコリ((・ω・)_ _))

レン (プロフ) [2019年2月11日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

双黒に「此処は任せて先に行け」と云ってから五年経つんだが
という作品は下書き(構想)段階でストップしたはずが、保存されてました……ある方のコメントでこの作品出てるのにビックリして削除しました。
通知に気づきませんでした。
すみませんでした!

レン (プロフ) [2019年2月4日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

聞きたくなかった。【中原中也】という作品なんですが、夢主と中也が結ばれる作品をこの作品で書いてほしいです・・・

ラン (プロフ) [2019年1月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご意見、ありがとうございます!
対応遅くなってすみません……
最終的にはそうする予定なので、大丈夫ですよ!熱心に見ていただいてとても嬉しいです。本当にありがとうございます。

レン (プロフ) [2019年1月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´◉◞౪◟◉)
レンさ~ん、来ましたよ!

らいむ (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さっき、家の事情を話すと言っていましたが、
相談事ですか?相談事ならいくらでも乗りますからね( *´艸`)

らいむ (プロフ) [2018年10月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやぁ、なんか話し始めた当日にスマホ取られそうなんですよ〜……3DSで話すハメになりそうです()
元々あんまインターネット出来ない環境なんでこれで落ちるかもしれんです。・゚・(ノД`)・゚・。

レン (プロフ) [2018年10月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか…(´◉◞౪◟◉)
まだお喋りは出来ますか?

らいむ (プロフ) [2018年10月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう無理そうですね……
ごめんなさい!

レン (プロフ) [2018年10月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか…
分かりました!

らいむ (プロフ) [2018年10月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死ぬわ

レン (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地味に文化祭期間だから絶対すぐ落ちる予感しかせん

レン (プロフ) [2018年10月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
貴方様のコメント欄にいた、七海@月と星ーー君と幸福な世界と申すものです。
合作の件で来ました!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!
七海です。
合作の件で来ました!

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月15日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません……!通知が来なくて……!
あの、夢主ありかなしかだけでも聞いて平気ですか?ごめんなさい!!

レン (プロフ) [2018年9月16日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
ん~ありでもいいと思いますよー

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2018年9月16日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにか良いアイデアありますか?

レン (プロフ) [2018年9月16日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩わ、そしてお久し振りで御座いますね(く…口調が)
ええと、合作の話し合いを出来る事(叶う)ならしたい所存で御座います。
返事は気儘に如何ぞ、何時までも待って居ります。
かしこ。

七海@返事・更新頗る滞ります (プロフ) [2020年4月7日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU