アバンギャルド・マボのボード

アバンギャルド・マボのプロフィール | 発言 (アバンギャルド・マボの最後の書き込み: 「( ・´ー・`)どや...」 @アバンギャルド・マボのボード [2023年5月4日 13時] )

メッセージ一覧

突然失礼します!!
一月以上!遅れましたが!マボさん誕生日おめでとうございました!!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/7/3/673066ed4c0986b10b1eecc26c8429de.png
.
空月さんにマボさんの誕生日を聞いた時から下書き、いろいろあって今日やっと線画と色塗りをしたのであまり出来はよくないですが、どうか受け取ってください…!
実は私、推敲前の折たくを偶然文ストのぶの字もわからない頃に拝見しておりまして…。「この小説をしっかり読みたい!!」という思いから文ストを読み始めたのが文ストにはまるきっかけだったので、折たく&マボさんには感謝してもしきれないくらい感謝しております✨
改めてマボさん、お誕生日おめでとうございました!

桜来 (プロフ) [2019年9月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

保存させていただきました!!!!
わあああ桜来さんの絵だ…(;_;)
「絵が、絵が貰えた!!桜来さんのイラストが!!!」の感情が先走ってうまくお礼が言えなくてすみません笑笑笑笑笑笑
普段投稿されている絵の透明感がとても好きなのです…「女の子が描いてる良い絵」と言いましょうか、光の入れ方のセンスが好きなんです。特に髪質がわかる透き通りが好きなのでこの絵が大変美味しいです(真顔)
それが手元に…絵を描くのに人がどれだけ時間を費やす必要があるのか ここ最近よくわかってきましたので、余計に気力だとか、そういうものをこの一枚に注いでくださったことが大変ありがたいです(;_;)
.
推敲前から読んでくださってありがとうございます!!!!!!原作めっちゃ良きですよね!!原作の宣伝に図らずもなっていたとか褒め言葉の極みじゃないっすか…!!!!!
桜来さんのお誕生日も是非教えていただきたいです(;_;) これほど嬉しかったことを相手にそのままお返しできないのは忍びない!!
なのですが…桜来さんはネットスラングの類など、粗雑な印象を与える媒体に対して、疎ましい感情が勝る傾向がある方のように思います。 私の投稿を見返していただけるとわかるのですが、 私がお送りする誕生日プレゼントはアレです。(全力を斜め上の方向に傾けているとしても、万人に受け入れられるものでない自覚はもちろん御座います)
ですので、あの絵のイメージで書かれては困るという場合、その旨をお伝えいただきたい!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年9月23日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わわ、祝ったはずの私がめちゃめちゃ褒められてる……!?光栄ですありがとうございます!
普段友人に自分の絵について聞いても「絵柄が少女漫画」という答えしか返ってこないので、部分部分を褒めていただけるのが非常に嬉しいです…!!
人の髪って個性が出ていてが凄く好きで、苦手ですが凝っている場所なので、髪について褒めていただける嬉しくて嬉しくて……!!!本当にありがとうございます!
いえいえ、マボさんのためなら何時間でもです!!ていうか私が褒めてもらって本当に申し訳ない…でも嬉しかったです!遅れてしまいましたが、改めてお誕生おめでとうございました!
.
マボさんに文豪ストレイドッグスに出会わせていただいて、文ストの夢小説を書いて、それを通じていろいろな人と仲良くなって今の私がいるので、マボさんは本当に恩人です……!!マボさんがいなかったら今の私はいません笑
い、祝っていただけるんですか!?ありがとうございます!!!!!ええと私の誕生日は、…………今週末(9月27日)でございます。……無理はしないでくださいね!!何年でも待つので!!!(重い)
それに関しては全然大丈夫です!昔はそうだったのですが、なんといいましょう……。私は『ネットスラング』というより、『ネットスラングを乱用する方の大多数』が苦手と言うんでしょうか……?
昔から言葉については厳しく育てられたので、あやふやな意味で人によっては嫌悪感があったり、使い方を間違って人を傷つけたりするのが嫌で使わなかっただけなので平気ですよ~!超適当にやるか気がすむまでやるかの両極端しかできない女なので、よく分からないまま使うのは気がすまなかっただけです!心配していただきありがとうございました!
マボさんの小説だとか絵だとか、お人柄やセンスも含めてマボさんのファンやってるので、もう好きにやってしまってください笑笑笑

桜来 (プロフ) [2019年9月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お誕生日おめでとうございますなのですが、まだ絵を描いている最中ですので待っていてやってください!!中也さんでなかなかにファニーなお題が出てきましたのでもうすこし待っていてやってくださいまし……

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年9月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れましたありがとうございます〜!!!マボさんに祝ってもらえたら嬉しい……!!!
中也さんでファニーなお題笑笑 ゆったり待ってます!

桜来 (プロフ) [2019年9月28日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

【返信不要ですぜ】
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/8/6c8cc35cc3e4b20ebfa64f8786edc797.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/6/c/d/6cd777ab0b432d51f5b124495cacf01a.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/3/d/5/3d51663384b2c59f2f69a7f3feb1b2a3.png
http://uranai.nosv.org/uploader/common/9/c/a/9cada479f1fb5b806accc15cad602724.jpeg
イラログで公開したは良いものの、消すのが早すぎて桜来さんに届いているかどうかがめちゃくちゃ不安なので こちらからお送りします!
テーマは中也さんのLINE画面です。ツイッターで流行りの「ゆゆうたVSやしろあずきのポーズトレス絵」をやってみたのですが、著名人のポーズトレスはツイッターで度々行われるものでもイラログでは厳しいと判断し、投稿してからすぐに消しちゃいました…すぐに消えてて申し訳ない!!
.
届け……この熱い想い……

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年10月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

中也さんと太宰さんは、唯一対等な存在といっても過言ではないので、時々年齢以下のおバカなことをやって欲しいと思う時があります。桜来さんと男子高校生特有のワチャワチャを眺めたかったんです!!!!犯行動機は以上です!!!
私の勘だと17歳おめでとうございます!!いや受験生みたいなこと言ってた気がしなくもないから18歳?!とにかくおめでとうございました!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2019年10月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

マボさんこんにちは〜!!もし良ければなのですが、うちの芳野と足立くんのイラストを描かせていただきたいと思いまして……!!(ばりばりアナログの落書きレベルになってしまいそうなのですが)一応許可を取りに来させていただきました!

桜来 (プロフ) [2020年1月5日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁああああああああお願いしますお願いします!!!!!!!!!!!
ですが芳野さんの設定がこちらから改めて把握ができなくて、小説の方を読み返そうにも本文が開示されていなくて…
こちらからのお返しはコメントしかできないという不義理極まりない状況なのですが、それでもよろしければ見せていただきたいです(;_;)(;_;)(;_;)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2020年1月5日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!
わわわそんな!大丈夫です私が勝手に描いて満足するだけのものなので!!それにコメントいただけるだけで十二分に嬉しいです✨
もし言っていただければ設定などまとめたもの出しますので!許可ほんとうにありがとうございます!!!!!

桜来 (プロフ) [2020年1月5日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

毎度突然失礼します!密かに推していた中也さん足立くん師弟中心の例のお話を出されたのが嬉しすぎてつい描いてしまいました……!!!
http://uranai.nosv.org/uploader/common/f/f/e/ffe31eae4502e13c5056c613494dfdb8.png
超ピッチで描いたので粗が目立ちますが見逃してやってください……明らかにばきメモ感のない絵になったので「黄色い線より内側にお下がりください」だけ入れさせていただきましたいつかばきメモ絵も描きたいです笑笑
ときメモは2の実況を見たことがあるだけなのですが、樋口さんおすすめの方の実況も見てみたいです!更新応援してます!!本当にいつも突然すいません!

桜来 (プロフ) [2020年2月1日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU