アバンギャルド・マボのボード

アバンギャルド・マボのプロフィール | 発言 (アバンギャルド・マボの最後の書き込み: 「( ・´ー・`)どや...」 @アバンギャルド・マボのボード [2023年5月4日 13時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼いたします!
あなた様のファンの者です。折たく千代の記関連作品、全て読ませていただきました。
シリアスは胸を締め付けられ、ギャグは抱腹絶倒。足立君や梨木さんといったオリキャラさん達が見事に『文豪ストレイドッグス』という世界の中に溶け込んでいて、素敵なんて月並みな表現しかできない自分を疎ましく思います。
大根の似合う男前・足立一之君と私がパブの女王みたいじゃないとか真顔で言っちゃう系エージェント・梨木香歩さんが大好きです。愛してます。
アバンギャルド・マボさんの愛あってキャラを弄る感じと知的な文章で思いっきりボケをかますところが本当に大好きです。愛してます(2回目)。
今まで一次創作二次創作含めいろいろなお話と出逢って来ましたが、こんなにキャラひとりひとりを愛しく思える物語は初めてです。
今「応援したいとはいえ本当にこんなストーカーみたいなこと書き込んで大丈夫か?重いとか思われないか?」となんとも重いことを考えながら文字を打っているので文章がおかしくなっている部分が多々あると思われますが気にしないでくださいお願いします(土下座)
それでは最後に、アバンギャルド・マボさまだけでなく、イラスト、動画、漫画などなど、読者様の愛もつまったとても素敵な作品をこれからも応援させていただきます!!これからも無理はしない程度に頑張ってください!!長々と失礼いたしました!!

桜来 (プロフ) [2018年8月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

待って、よく考え直して。こんな応援してもらえるなんてありえないからァ…!!ありがとうございます!!拙作をビッグネームなお方に読んで頂けるとは…細かいネタまで読み込んでくださって最高に幸せです(;_;)
どれだけ上手くいかなくとも、とにかく愛を込めて書くというのを信念にやっていたので、愛が伝わって非常に嬉しく感じております!!!

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あの長いやつを呼んでくださってありがとうございます!!
絵を送ってくださる方、こうして読了後にメッセージを送ってくださる方、立ち止まって読んでくださる方など色々な人に支えられております。

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

読んでくれてるっていうことがいつもいつも幸せです…これからもお付き合いくださると幸いです!!
桜来さんの創作活動も陰ながら応援させてください!!
(なぜか長文が送れないバグが発生しておりまして、チマチマ送ることになってしまい申し訳ございません…)

アバンギャルド・マボ (プロフ) [2018年8月22日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最初の一行で頭ぶつけたァ.......!!折たくが拙作だなんてそんな!!最高です!!
さすがマボさんの言うことは違う.......!!とにかく愛を込めて書く、ですね!!
ついつい時間を忘れて読みふけってしまいました(笑) マボさんの書く外伝組が大好きです。
もちろんです、いつまでもお付き合いさせていただきます!!
あなた様に応援していただいたら元気やる気100倍ですよっ!!こちらこそありがとうございました!!

桜来 (プロフ) [2018年8月23日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU