なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「あ、シムお帰...」 @なおいつものめだかのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
なおさん!合格おめでとう!!同級生として、ネッ友(雑談部屋のメンバーは勝手にネッ友扱いしてます、ごめん)として、めちゃくちゃ嬉しい…ホント占ツク引退するハメにならなくて良かった…姉中立大好きだもん…。
突然の長文失礼しました。募集企画の方も楽しみにしてます!

りんごキャラメル (プロフ) [3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わ、わわ、ありがとうございます~!!!
姉中立はまだしばらく更新できないですけど、なるべく早く更新できるように頑張ります!!
あと僕も勝手にりんごさんのことネッ友認定してました()
募集企画の方も頑張ります!!
あと僕SCHOOL TALEの日替わりのやつめちゃくちゃ大好きです!!

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

無理のない範囲で頑張ってください!
…えっSCHOOL TALE見てくれてるんですか!?すごく嬉しいです(≧▽≦)

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうなんですよ!!ほんとにあの日替わり大好きで、特にシャタドさんが登場してるのとかほんとにめっちゃ好きで!!!
シャタドさんも推しなんですけど、結構少ないので初めて当たったときめっちゃテンション上がったんですよ!!
本当に神作品をありがとうございます...!
ところで、りんごさんが姉中立シリーズで一番好きなシーンってありますか...?

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私は、「??」…後の「キューター」のAUが出来上がっていくシーン…というか、それまでの一連の流れが好きです!
まさかのなおさん登場&インクくんによるCreatorへの干渉という。
皆が行ったのはパソコンの中だった、というのも、最後まで読んでから読み返すと納得でしたね…。

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、やっぱそこの回人気なんですね...
ちなみにあのインクさんによる干渉はインクサンズファイトのプレイ中に思い付いたんです!!(思い付いた瞬間に手元狂って無事ゲームオーバーになりましたけど())
クリエイターのpcデータを操れるキューター、よくよく考えなくてもチートですよねあれ()
ありがとうございます!ほんとにこだわった回なのでそう言っていただけて嬉しいです!!
あ、あと同い年のようですし、敬語じゃなくて大丈夫ですよ~!(と普段敬語のやつが言ってます(()

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

え、良いんですか!?ではお言葉に甘えて。
私もタメで大丈夫だよ(≧∇≦)b
インクサンズファイト…難しいらしいね…(←スペックが雑魚すぎて遊べない&たたかう勇気がない人)。遊びながら思いつけるとか天才!?
キューターくんはチート。だってマナちゃんがチートだもの(?)。チート夢主はよく文句付けられるけどさぁ…AUを見渡せばチートだらけだから…(遠い目)(私は美味しいから好きだよ)
p.s.
マナちゃんの、エラー404への「エラ4」「エラパパ」呼びが感染った…その呼び方は思い付かなかったもので。
でもうちのエラ4に「エラパパ」って言ったら宿題増量されます、多分()

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんと?んじゃ遠慮なくタメで!!
そう、マジで難しいよ...んでもって夢兄弟が出るたんびに歓喜で手元狂って大ダメージ()
やー、(現段階で)最後のフェーズやってる途中に思い付いたんよ!あのときは自分で天才って思ったよね。うん。(なおその瞬間に集中力が切れてゲームオーバーになった模様)
そう、マナちゃんチートなら派生(元初期案)もチートに決まってる()
マナちゃん防御チートだけど、ちゃんと理由あるし戦闘面雑魚だし弱点あるしでその辺は対策済み👍️
ってかチートにしないとあの場所は秒で死ぬ()
それねー、表記でエラってやると被るからどうしようって結構悩んで出来たやつやね!
宿題増量はやだなー(宿題しようとすると具合悪くなる人())
ちゃんと先生をつけないとね、せーのっ((マナ「エラパパ!!!!」どっから出てきたマナちゃん()

なおいつものめだか (プロフ) [3月21日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

エラ4「は、何言っt…別世界の奴か。」
奴とか言わないんだよそこの生徒指導担当!!…てか待って、怒らないの?
エラ4「SCHOOL TALEの外側は俺の管轄外だ。作者を除いてな」
え、なんで私だけ?私なんかした??
エラ4「俺を勝手に生徒指導担当にしたくせに『そこの生徒指導担当!!』とか言い、“4”の腕章を着けてるという情報だけで数学の教師にし…」
まってもうおなかいっぱいです。
エラ4「何か言うことは?」
反省している。だが後悔はしていないし私は謝らない!!
エラ4「…ほう?指導対象だ。」
えっ

〜この後、作者を見た者はいない〜

突然の茶番、失礼しました。
反省している。だが後悔はしていない!

りんごキャラメル (プロフ) [3月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやぁぁぁあ死なないでりんごさんんんんんん(((
マナ「まぁまぁ落ち着きましょうよエラパゲフンゲフンエラー404さん!」
まてマナちゃん今何て言おうとしたのかい???
マナ「ん?」
ア、スイマセン ナンデモナイデス()
反省しているが後悔はしていないStyle___
マナ「勝手にスタイルにしないの()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU