なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「壊れる?ん~...」 @なおいつものめだかのボード [5月2日 23時] )

メッセージ一覧

ティックス「生まれて初めてのパパと主夫からの贈り物、俺この名前が大好きだ、だぞ」
ウィ-ク「(˶ᐢωᐢ˶)」
フォル「ざまぁwwww」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ルーナ「そうだね、親からの名前は一番最初のプレゼントだもん、大事にしないとね」
ロンリ「ちょ、ざまぁじゃなくて助けて!!」
マイア「いやロン兄このくらい避けれるでしょ」
ロンリ「お前はそうかもだけど僕避けれないからね!?」

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィ-ク「私の弟優しくてマジ天使( ̄Γ ̄)♡」
シム「スケルトンあるあるがウィークにッ!」
フォル「ほらほらロンリ、避けないと死ぬぞ!」
シム「調子乗りフォル💧‬」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーナ「わかる、弟は天使、なんなら下の子全員天使()」
カレン「スケルトンあるあるw」
ロンリ「避けられないのなら壁を作るまで!!」
マイア「毎回思うけどそれチートだよね()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ポアちゃんポアちゃん、リクエストで「マイアの家に遊びに行ったら喧嘩場面に遭遇した」っていうのいい?
マイアの分のコーヒーを中立ナイトメアが間違えて飲んじゃったっていう。
マイア「死ねクソジジイ!!!!!」
中立ナイ「おまっ、俺ジジイ呼ばわりしたらマナはどうなるんだよ!?」
マナ「あ、いらっしゃい、今飲み物用意するからね~」
喧嘩してる父と娘をほのぼのと眺めている母w(慣れたよねもうbyマイア母)
あ、いざとなったらマイア母が特大ブラスターで静めるから大丈夫👍️

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ティックス「お姉ちゃん鼻血拭いて!汚いだぞ!」
シム「スケルトンあるある、ブラコン兄弟()」
フォル「チッ…」
シム「こら舌打ちしない💦」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

カレン「ウィーク大丈夫か?」
ラース「ちょ、やめてくれよ、俺はブラコンじゃないからね?」
イリア「兄貴嘘はよくないぞ()」
ロンリ「なんだよ、悪かったね壁作って」
マイア「ロン兄のせいで王子不機嫌になっちゃったー」
ロンリ「マイアあからさまの棒読み()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ウィ-ク「ダイジョブダイジョブ、致命傷やよ()」
ティックス「お姉ちゃん!!」
シム「ふふっ(本家も同じこと言ってるよ())」
フォル「あそうだ、マイア ギューってしていいか?」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

カレン「え、回復魔法回復魔法()」
ルーナ「カレン落ち着こうね?」
ラース「シムがなんか失礼なこと思ってる気がする」
イリア「兄貴、気のせいだ。」
マイア「!も、もちろんいいですよ?」ギュー
ルーナ「📸」

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

シム「え?そ、そんなことないよ💦」
フォル「(˶□ ᵕ ᐢ˶)ヘヘッ(久しぶりのマイアだ、母さんの次に落ち着く…)」
ウィ-ク(コレで付き合ってないの不思議やよ…)
ティックス「?」

骨・ポアキ (プロフ) [3月20日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ラース「そうか?ほんとに?」
イリア「兄貴しつこい男は嫌われるぞー」
マイア「ぁ、え~~と王子、その、私も落ち着きます...//」
カレン「感情読んだなあいつ()」
ルーナ「📸📸(フォルマイてぇてぇマジ最高)」

なおいつものめだか (プロフ) [3月20日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU