なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「あ、シムお帰...」 @なおいつものめだかのボード [4時間前] )

メッセージ一覧

ウィ-ク「エヘヘ(*´ω`*)」
シム「良かったねウィーク☆」

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イリア「うんうん、その強さをそのまんま攻撃力に活かせるといいんだけどな()」
ラース「ウィーク優しいもんね..💧」

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

シム「もう非暴力に呪われてる()」
ウィ-ク「た、戦えなくてもヒーロー出来るやよ!」

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イリア「ガンジーもにっこりのレベルだね()」
ラース「うん、戦わなくてもヒーローにはなれる!!」

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ウィ-ク「- ̗̀(⌯ˊᗜˋ⌯) ̖́-ニパッ!」
シム「マブシッ」

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ラース「エンジェルスマイル」🕶
イリア「これが小さい子の笑顔の力...今ここにナイトメア連れてきたら溶けるかな()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シム「溶けるね、倒れてるフォルが溶けてるから()」
フォル(いい加減俺を復活させろ)
ウィ-ク(フォルにトドメ刺そ!)

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

イリア「あちゃー...フォル可哀想ww」
ラース「絶対思ってないよねイリア()」
黒マイア「しゃーねぇ...おら起きろフォル、ウィークにトドメ刺されたくなかったらな!」
ラース「ついでに黒マイア呼んどいた()」

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「ヴッ、や、やっと復活💦」
シム「もう暴れないでねマザコン?」
ウィ-ク「トドメ刺したかった()」

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

イリア「ダメだよウィークちゃん、気持ちはわかるけど()」
ラース「いやわかっちゃダメだろ()」
黒マイア「またポジティブでやられたのか?」

なおいつものめだか (プロフ) [3月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「ウィークのパンチ&ポジティブでな💧‬」
ウィ-ク「暴れたフォルが悪いやよ」
シム「そうそう」

骨・ポアキ (プロフ) [3月2日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU