骨・ポアキのボード

骨・ポアキのプロフィール | 発言 (骨・ポアキの最後の書き込み: 「貼っつけて来ました!...」 @レーニャンのボード [1時間前] )
骨・ポアキのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

上限最高(????)
クロック「馬鹿じゃねぇのか?あんたらは洗脳されてんだよw」
ちなみにクロックは口調がガラッと変わる時が無さすぎてびっくりされる()
怒ったら能力を使いますよ()まだ怒ってません
この口調を使わない理由h(((クロック「嫌われるだろ。この口調」

零@暇になったら寝る (プロフ) [5月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クロック「ほ〜ら、じゃあお前も守護者だとか言ってるがな?物語に必要な1枠でしかないんだよ、そんな事もわかんねぇのか?w」
クロック…ナイトメアに洗脳されてない??
後クロックはちゃんと母さんに能力の扱い方を聞いて来なさい。ポンポン世界を作らないの!

零@暇になったら寝る (プロフ) [5月2日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シム「洗脳に関係ないこと言わないでくれる?(ガチトーン)」
別の理由で洗脳解けた???

骨・ポアキ (プロフ) [5月2日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロック「馬鹿がいると頭が痛くなる。後作者色んな所で話してるから理解してやれ、馬鹿なんだ←」
ちょっ…酷いっ!

零@暇になったら寝る (プロフ) [5月2日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シム「クリエイター?悪ヒロ呼んで来て?」
無理です!彼女は諸事情により反応集以外での場は出れません!!
純粋(?)な夢主枠なので下手にキャラ設定出来ないので!
シム「ケチ!」

骨・ポアキ (プロフ) [5月2日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロック「わぁぁぁっ」←siriusに引っ張られてる
シリウス「ちょっと僕の父さんに話をしてもらお?」
クロック「ヤダぁぁぁぁぁぁ!!!!」ポロポロ
カオス

零@暇になったら寝る (プロフ) [5月2日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デナの設定
名前 デナイアル (長いので普段はデナと言われている)
年齢 113歳
性別 男
生年月日 4月4日
あだ名 ハムスター
「こんにちは。はじめまして、、かな?よろしくね!」
最近は筋肉を鍛えている。性格は完全にドリーム。よく苦笑いをする。
基本的にネガティブな人にはポジティブをあげている。マイナの親友。
武器 弓
能力 ポジティブ
過去
Xガスターに実験をされそうになった。

苺98% (プロフ) [3月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードに初めて来た…
どうも零です
携帯は帰ってきてないけど
ログインだけは出来ましたよ!

零(浮上中) (プロフ) [3月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んーじゃ……誰にしよ…フォルは永遠のマザコン…
一番扱いやすいシムにするか()おーい!悪女のいる世界線のシムよこーい!!
シム「呼んだ?……てクロック…そうだコレ、私の彼女の悪ヒロだよ?📱
可愛いよね?ね?私の女神様なんだ」

骨・ポアキ (プロフ) [5月1日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

扱いやすい言うなや…僕の子に1番扱いにくいローズが…← 後…洗脳された子を前にすると…
クロック「ん?あ、シム君……チッ俺はそうは思わんな…ただのニンゲンだ。
俺にそう言うのを共有するな、洗脳野郎」
……口がクッソ悪くなります

零@暇になったら寝る (プロフ) [5月1日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シム「は?君も女神様を虐めるの?」
喧嘩はやめろよな?
性格の悪い女性とか敏感なんですね💧‬
口が悪くなる…φ(..)メモメモ

骨・ポアキ (プロフ) [5月1日 21時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロック「お前みたいな頭お花畑とは話が合わんな…洗脳でここまで来るもんか??」
クロックの口の悪さはヤバいです

零@暇になったら寝る (プロフ) [5月1日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シム「洗脳?なに言ってるの?」
悪女のいる世界線のシム連れて来らすぐ口調が変わりましたね💧‬
コレがクロックさんの怒りの感情ですか…
普段陰キャ男子が不良に絡まれた瞬間人格変わったくらいキャラ変わってますねw

骨・ポアキ (プロフ) [5月1日 21時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸です
リーファたちに良くしてくれてありがとうございます!
ログイン報告に参りました!

いちごミルク餅 (プロフ) [3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あまり攻撃な言葉を使わないで、
幼稚な言い合いっぽくさせていただけると嬉しいです

いちごミルク餅 (プロフ) [3月16日 11時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病末さんすみません、レスバとはなんでしょうか?

骨・ポアキ (プロフ) [3月16日 11時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レスバとは、「レスバトル」「レスポンスバトル」の略で、ソーシャルメディア(SNS)やメッセージのやりとりで相手と口論することを意味するインターネットスラングです。
まぁ細かく言うとラップバトルのようなものですね。

いちごミルク餅 (プロフ) [3月16日 11時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラップバトル…リクエストありがとうございます!
ラップちょっと調べてやってみますね!!

骨・ポアキ (プロフ) [3月16日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの凶暴なオリズとフォルくんで幼稚な言い合いをさせて欲しいです笑

いちごミルク餅 (プロフ) [3月16日 12時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大学校の合否通知で不合格やったけど、不合格って分かった瞬間お母さんが怖くなりだして不合格って悪いことなんかな?
入りたかったのは入りたかったけど、履歴書に書けるものが欲しかっただけで別にそこまで人生に必要なのか分からんし…
お母さんが持ってたほうがいいっていうから選んで………うーん、お母さんが怒ってるから悪いことなのか?
ほっとけばすぐ元戻るか、それまで顔色伺っとこ()

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上限来ちゃったからきたよ〜ん!
カレン「よっ」
マイア「中の人が凄く現実逃避してる()」
ラータ「ヘヘッ、さtて、何すrる?」

なおいつものめだか (プロフ) [2月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ロンリ「うん、でも光には絶対入りたくないし、闇AUのみんなはもはや家族だし...
だから、AUの守護でネガティブありそうなとことか、悪行を働いてるスプライトの資料とか送ったりするんだ!!」
黒マイア「ふ〜ん、じゃあマイアにキスされてぶっ倒れてる瞬間の5秒くらいの動画を広めに行くとするかな」(わっるい笑み)
マイア「黒マイア???????それ俺にも被弾する()」
もうほんとにやだぁ(´・ω・`)
ゑ、そんなにあるの!?つまり連続してたりする数を除いた通りの数字を入れたらいいんだね( ̄ー ̄)bグッ!(((

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シム「ヘヘッ、ロンリは闇AUでもロンリなりに守護者頑張ってるんだね☆」
フォル「すまん手が滑った」
ウィ-ク「フォル人のスマホ溶かしちゃダメでしょやよ!」
連続する数字除いたとしてもすごい作業と労力になるね💦

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 15時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロンリ「そういうこと!!やーでも、......(守護するより一緒に破壊するほうが楽しいとか絶対言えない...())」
黒マイア「......あっぶね〜ルーナに送っといて良かった()」
マイア「時すでにお寿司....って何しとんじゃ黒マイア!!!一番送っちゃだめな人に送りやがって表出ろてめぇ!!!!」
黒マイア「いや口わっる()」
それにプラス何回かパスワード間違えるとしばらく打てないから......時間もかかる💦
あ、次300行っちゃうけどどうする?

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「お前のそのリンゴ喰っちまうぞ‪💢」
ウィ-ク「怖、ガチの目やよ…」
三百!?早ッ(⊙д⊙)

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒マイア「俺のりんご食ってもめちゃくちゃ硬いペンダントがあるからな!!
それに、俺が戻ったときにマイアが無事かどうか...」
マイア「王子、そんなことをしても、もう送った事実は取り消せないんです(死んだ目)」
ロンリ「マイアが死んじゃった...」
早いよね!!( ゚д゚)!
んでもってあたらしいのどうする?あと俺めっちゃ過去の自分の返信消してこれやってる()

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限来ちゃったからこっちにきたよ〜なおだよ〜!!!

なおいつものめだか (プロフ) [1月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マイア「憧れ持っちゃうんですね...💧
王子ならきっとできますよ!!👍」
ラータ「んんんん(悶え)
どうsしたnの我がk子?なんtちyゃっtて☆
((*,,>ω(ω<,,✱))」
カレン「ここに姉弟いたら絶対写真撮ってただろうな...」

なおいつものめだか (プロフ) [2月3日 20時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「フッ、絶対強く俺はなる」
シム「ウィーク💧‬
あ、写真だったら私がルーナの代わりに撮っといたからルーナに写真送っとくよ()」

骨・ポアキ (プロフ) [2月3日 20時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイア「某麦わらの人...じゃなくて、
そうですね、全力でできる範囲でお手伝いします!!」
ラータ「( *´ω`*)´ω`*)))スリスリスリ」
カレン「お、ありがとうね、姉弟絶対喜ぶぞ...!
速攻保存してそうだな姉弟()」

なおいつものめだか (プロフ) [2月3日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シム「フフ」
ウィ-ク「(。- . -。)スヤァ」

骨・ポアキ (プロフ) [2月3日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カレン「ヘヘッ」
ラータ「あ、寝ちyゃっtた...か〜わい、......ママ、nなぁ...」

なおいつものめだか (プロフ) [2月4日 6時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードお邪魔します!!
多分返信の上限で見れなくなったっぽい...?
ロンリ「結構カオスなところで止まっちゃった()」
黒マイア「カオスよりなんというか...」
カレン「ネガティブでしんじゃゔ()」

なおいつものめだか (プロフ) [1月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フォル「ポジティブ圏外はどこだ?」
カレン君フォル達を追いかけてください!!
シム「カレン苦しんでるのにカワイソ💦」

骨・ポアキ (プロフ) [1月27日 19時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイア「っゔ〜溶ける...」
行け!!行っちゃえカレン!!!!フォルマイの供給を!!!!!!!
カレン「あ゙あ゙あ゙くっそいてぇフザケンナ!!!!」
おっとカレン怒りながらフォルマイを追いかけた!!!なんと攻撃付き!!
ルナ「...なにやってんのあのバカ」

なおいつものめだか (プロフ) [1月27日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「あっぶね、マイア怪我ないか?」
おおーと!マイアさんを気にかけつつフォルの反撃!!
シッポみたいな触手がカレンさんを襲う!!
これってポジティブで触手溶けない?💦
シム「ダメだ、話し聞いてない盛り上がってるよ💧‬」

骨・ポアキ (プロフ) [1月27日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイア「だいじょーぶ...です...
ごめんなさい...私、ほんとに金リンゴのポジティブに弱くて...」
おぉおぉシュルシュル縮んでいって今5歳位のサイズになったマイア!!
これはいい!!いいぞ!!!!フォルマイだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
しかも超弱々マイアというレア!!!!
カレン「チッ、くっそいてぇ全部燃やしてやらぁ!!!!」
お〜っとここでカレンヤケクソにポジティブブラスター大量に出してきた!!!
ルナ「ほんっと、あほらし。
そこのあなた(シム)もそう思うでしょ?」

なおいつものめだか (プロフ) [1月27日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「全力で範囲外まで逃げ切ってやる…
ひとっ走り付き合えよ!!!」
こちらも本気を出して走り出したぞ!!
速い、速いすぎる!!ポジティブから逃げ切れるか!?
シム「うん………て君誰!?る、ルーナに似てるけど…?」

骨・ポアキ (プロフ) [1月27日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応集には未だ一切出ていない
うちのチプチャたちを
イラストができ次第
図鑑に載せたいと思っています。
とは言え、依頼が2枚溜まっているので
また遅くなりそうです。
やっぱりこの世には
時間が足りてないと思うんですよね。
1日が今の倍の長さあればいいのに。
体力はそれに比例して多くなって、
それ以外の時間基準は今のままで。
そしたらまぁ、ニンゲンも
余裕を持てるはずなんですけどね。

レーニャン (プロフ) [1月14日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

レーニャン (プロフ) [1月14日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼しま~す!!
ポアちゃん!なりチャしよ!!!
マイア「来たよ〜!」
ルーナ「やっほー」
カレン「お邪魔するぜ!」

なおいつものめだか (プロフ) [1月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マイア「俺普段EXP狩りなんてしませんよ...w
でも...そうですね、お守りとして持っておきます!ほんとにありがとうございます!!」
.
カレン「ウィークww」(ツボった)
ルーナ「あ、あの2人の写真撮ったんだけどいる?」←
ラータ「rルーナ...💦」

なおいつものめだか (プロフ) [1月13日 8時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「ヘヘッ」
·
シム「いる!フォルのママ達に見せる!」
ウィ-ク「私も欲しい!トラス達に見せたいw」

骨・ポアキ (プロフ) [1月13日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マイア「そういえば...王子、さっきルナ姉が俺たちのこと撮ってましたけど...」
.
ルーナ「いいよ!!んじゃ50枚くらいあるから一気に送っちゃうね〜」
カレン「どんな反応するのか気になるなwwトラス達とフォルの両親に見せたらどんな反応したか俺等にも教えてくれよw」

なおいつものめだか (プロフ) [1月13日 8時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォル「ホントか?データをぶっ壊さねえと🔪」
·
シムウィク「「任せて!/やよ!」」

骨・ポアキ (プロフ) [1月13日 8時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラータ「お、そrれナらアtタシにm任せtて☆」
マイア「王子!ラータもそこまでしなくても...」
.
カレン「フォルの両親の反応がマジで気になるw」
ルーナ「...ねぇカレン、なんか寒気しない?」
カレン「そうか?」
.
あ、300なったから...どうする?
もし良かったら僕のボードの方でも全然いいよ〜

なおいつものめだか (プロフ) [1月13日 9時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU