なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「あ、シムお帰...」 @なおいつものめだかのボード [3時間前] )

メッセージ一覧

飼田「うん」
シム「考えてること光か闇か言ったら闇だと思うよこの人間💧‬」
飼田(早く犬死なないかな?散歩めんどくさい、犬がいるからお母さん達に怒られるんだ、しぶとく生きやがって…)
シム「私は何も聞いてないッ()」
·
フォル「ああ💧‬」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

カレン「あー、あと飼田、なんかネガティブ凄いが、なんかあったのか...?あれか?急にこっちの世界来たから負担とか...」
黒マイア「俺も何もキイテナイ()」
ラータ「???」
.
マイア「ほんと、たまに?自分の意思関係なく動かされて...
でも一番厄介なのはおとんですね、クリエイターより厄介、弾幕で私の肋骨折ってきましたもんあのクソジジイ()」

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

飼田「ネガティブ?フフ、私は常にポジティブだよ…
今日こそ犬をこロ、じゃないスペシャルフード作ろうって考えてる」
シム「あ、分かったこの人間裏表激しい人だ()」
飼田「どうしました?」
シム「いいえナニモ」
·
フォル「確かにナイトメアは厄介だ‪💢
風邪引こうが調子悪かろうが戦闘訓練させやがって」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

カレン「スペシャルフード?なんか凄そうだな✨」
黒マイア「俺はコイツ(カレン)が純粋すぎてこえぇよあと溶けそう()」
ラータ「二面s性があrる...?」
.
マイア「ワォ()
そっちのナイトメアも結構...大変ですね王子も...
おとん回避不可の弾幕仕掛けてくるから必ず当たる、というか当たりどころ悪かったら普通に死ぬので...肋骨はマジで痛かった、肺に骨刺さってたら死んでた(´;ω;`)」

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

飼田「今回はタマネギとブラックチョコをメインに」
シム「うん、絶対そう:( ;˙꒳˙;):」
·
フォル「うっ、俺臓器なくてよかった、スケルトンで良かった()」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

カレン「おいまてまてそれ犬が中毒起こすぞ💦💦」
黒マイア「殺意エグ()」
ラータ「人間っtて怖い、下手したrら守護s者とかyより怖い()」
.
マイア「私も一時期スケルトンで避けてたんですけど...
スケルトンって皮膚が無くて、骨に直に傷つくので折れやすいんですよね...私の感覚的に()」

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

飼田「え、知ってル、そうなの?知らなかった…」
シム「今知ってるっていいかけたよね!?」
飼田「なんのことですか?」
·
フォル「ヘー…俺はスケルトンだからわからないなその感覚…」

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

カレン「な、なんか飼田とシムバチバチしてねぇか...?」
黒マイア「カレンお前純粋すぎて怖いよ俺は()」
.
マイア「う〜ん、あ、でも、スケルトンになると片目ほぼ見えなくなるので...っていうか、スケになったときのデメリットがありすぎて使いたくないですね、緊急時以外は💧」
ちなみに肋骨折れて肺傷つくのめちゃくちゃ痛いよ()

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

シム「バチバチ?してないよ💦
(カレン、飼田はヤベェ奴だって!!)」
飼田「ハハ、私は犬を大事にしてますよ?心配しなくても…」
·
フォル「デメリットか、デメリットの高いものは誰だって使いたくないもんな…」
想像しただけで痛そう💦

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

カレン「そうか?ならいいんだが...
ってか中毒のくいもん知らないって、よく今まで大丈夫だったな犬...
(ヤベェ奴か...?う〜ん、確かになんか変な感じはするけど、マイアとかフォルみたいにそういうの見抜くのからっきしダメだからな俺...)」
黒マイア「犬可哀想、めちゃくちゃ遠い同じ先祖を持ってる系統の仲間として()」
.
マイア「そうなんですよ...でもスケの方が身体軽いし、骨攻撃使えるから、片目潰れてなかったらなぁ〜ってところですね...」
一回山で盛大にコケてデカめの岩に胸らへん打ってなんか折れた事ある()
呼吸する時肺膨らむじゃん、痛すぎてもうやになってたよね、あん時は()
痛すぎて光合成で酸素じゃなくて二酸化炭素で生きられないかとか考えてた()

なおいつものめだか (プロフ) [2月25日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

飼田「アハハ」
シム(少しは人に警戒しないと、特に感情読んだり💧‬)
·
フォル「俺は白と黒どっちも片目が無いからな💧‬
最初はなれなかったが父さんも片目がないと思ったら、なんだか僕も片目でも大丈夫だと思えてさ…?」
痛そう…光合成w私は滅多に怪我しないから骨折れたことない💧‬
歳が一回り離れてるお兄ちゃん達はサッカー部でしょっちゅう足の骨折って、妹は不注意が多すぎてよく手とか足派手に擦りむいて血塗れで帰って来てた(笑)

骨・ポアキ (プロフ) [2月25日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU