なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「あ、シムお帰...」 @なおいつものめだかのボード [11時間前] )

メッセージ一覧

フォル「ふーん、なんかすごいな…」
ウィ-ク「エヘヘ(≧▽≦)」
·
シム「っ、私が花怜さんの最後の希望だ」
ぉぉー!バトル開始!
·
なんか大学校の不合格通知が来てお母さんコワイ💦

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

マイア「そうですか?ん〜、確かに、年下に敬語はあまりないかもしれませんね...」
ルーナ「可愛いいいいい((」
カレン「姉弟盗撮しようとしないで💦」
.
L花怜「あぁ?んだそれ。ハハハハハッ!!姉弟が居ない世界に希望もクソもねぇよ!!!!!!」
姿勢を低くして花怜がシムくんに殴りかかってるぞ!!さぁ避けられるか!?(実況())
.
え゙、そ、それ大丈夫そ??
てか大学受けたって凄(by受けない予定の人())

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「だろ?(なんだあのシャッター音、途切れが無い)」
シム(瑠奈お姉さんコワ、ウィークの写真撮りまくってる…)()
·
シム「身長差&FBI目指してる子どもはレスリングなり格闘技習ってるよアタック!」
技名が長いよ、筆を一振紫inkベチャッ(語彙力)
·
大学校って言っても、もの作り大学校っていうちょっとした職業訓練する学校?大学では無いらしい…()

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

マイア「あ〜またやってる...瑠奈先輩写真撮るの趣味なので、なんかシャッター音聞こえてると思いますけど、気にしないでください()」
ルーナ「(・_・)📱」
カレン「姉弟真顔で撮らないで💧」
.
L花怜「ぅおっ、チッ、少しかかったか...ハハハハハ!!!いいなぁ、お前、面白いなぁ!!!!」
上空に飛んで......シムさんめがけて殴りかかって来るルナティック花怜((恐怖))
.
ほぇ〜!!!!すげぇ!!もの作り...俺不器用だからなんか凄い()

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「あ、ああ…」
ウィ-ク「(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)」
シム(瑠奈お姉さんもしかして悪いヤツ!?)
·
シム「ink切らさないように」
ひたすら攻防!いい勝負!
·
本当はCAD六ヶ月間コースってやつに入る予定やったんやけど、予定が狂って…
別の就労支援?に行くかもしれないことになった…お母さん任せな私も悪いんやけどね💦

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーナ「!!!ウィークいえ〜い!!📱」
カレン「姉弟💦」
マイア「......楽しそうですね...」
.
L花怜「ハハハハハッッ!!!お前いいなぁ、ずっとこうして遊んでいたいなぁ、お前がもう少し大きかったら、俺負けてたかもなぁ???
なぁ、お前のその力、善人を守るために使うんだろぉ?」
おっとここでルナティック花怜ってなげぇ💧
狂花怜シムくんに揺さぶりをかける!!攻防しながら!!!()
.
なるほどなるほど、就労支援ってあれ?あの、なんかA型とB型があるやつ?

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

シム「フフ(ウィークはやっぱり子どもだな)」
フォル(こんなつまんねぇことで笑えるんだ、すごいな…)
·
シム「善人を守るため?違うよ?
私はパパとずっと一緒にいる為に悪いの捕まえるんだ(*^^*)」
感情拾ってこい!!
·
うん、A型B型あるやつ、まだ正社員と似た扱いのA型しか考えてないけどね💦

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーナ「そうだ!!このスマホの機能で、自撮りにして、ほら!ウサギさんの耳付いた〜!!!」
カレン「姉弟が陽キャしてる()」
マイア「...俺もこんな風にはしゃぎたかったな(ボソッ」
.
L花怜「ほぉ??そうかぁ、そりゃぁ、ハハハッ、ならよぉ、何もしてない麻衣愛を捕まえた悪いのをぶっ潰さないといけねぇんじゃねぇのかぁ???」
Gルートの誘いすな💦
.
なるほどなるほど、や〜働くって大変そう...
あ、あとリクエスト書いてくれてありがとう!!!や〜トランくんがかわゆいと思った人生()

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ウィ-ク「ウサギさん!(´。✪ω✪。 ` )」
フォル「ヴッ(な、なんだこの溶けそうなオーラは)」
シム「ヴッ(なにこの身体の底から力が沸き立つ感覚は)」
·
シム「そんなことしたらパパのメンツが…
というか花怜お兄さんが56すのをやめてくれれば後は私がFBIの権力で」
お前も権力かい!
·
トランは照れ屋だからねぇ ニヤニヤ

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルーナ「そう!!あと猫さんと犬さんと...どれが良い?ほら!」(スマホの画面見せて)
カレン「なんかダメージ食らってるやついる()」
マイア「うぇ、(やばいなんか知らないけど吐きそう)」
カレン「麻衣愛お前もか()」
.
L花怜「ハハハハハハハハハッ!!!俺が56すのをやめるだぁ?あぁそうだなぁ、ハハハ、正義側の権力は信用ならねぇんだよ、そんなのがあったら麻衣愛は捕まらなくていいからなぁ?なぁ!!!!」
うわ、口角がエグい上がってやがる怖ッッ()
.
あらまぁかぁいいねぇ!!!!(遺言)
なんでポアちゃんとこの骨の子さん方はそんなに可愛いんだいッッッ!!!!((

なおいつものめだか (プロフ) [2月19日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ウィ-ク「うーん…やっぱりウサギさん!」
シム「ウィークはウサギ好きだね(˶ᐢωᐢ˶)」
·
シム「うーんだったら君たち早く麻衣愛お兄さんを離して、じゃないとFBIの娘である私が自害する…
これは国家問題になるよ?」
大胆…
·
うーん、やっぱり好みのショタロリを貫いたら誰かの癖には当たる☆
トラン「いつか犯罪犯しそうだな…」

骨・ポアキ (プロフ) [2月19日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU