なおいつものめだかのボード

なおいつものめだかのプロフィール | 発言 (なおいつものめだかの最後の書き込み: 「ロンリ「あ、シムお帰...」 @なおいつものめだかのボード [2時間前] )

メッセージ一覧

上限来たからやって来たよ!
フォル「移動か、黒マイアのペンダントが硬かろうがマイアが消えようが憂さ晴らしだ(クズ男)」
シム(所詮駒なんだね…)

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーいらっしゃい!!
最近ね、この文字と背景の色変えれることを知った()
黒マイア「ハハ、だってよマイアw」
マイア「ん?大丈夫、何を言いたいかわからないけどもう知ってることだから。うん。」
ロンリ「絶対ショック受けてるこれ()」

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだポアちゃん、今ね、うちんとこの骨の子とポアちゃんとこの骨の子さんたちでなんかのボカロモチーフにして描きたいな〜思ってるんだけどね、誰描いてほしいとか、この曲モチーフでこの子描いて欲しい!とか、ある?
多分イラストあげれるのはだいぶ先になると思うけど...(スマホ取り上げられたから())

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「ふん」
シム「これが次の帝王なんだよ…」
ウィ-ク「やだやよ…」
·
おおボカロ!威風堂々とか?骨の子はなおちゃんの好きな子でいいよ!どの子でもイける曲だと思うから(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黒マイア「それに比べてマイアは帝王のての字もないような子だもんなぁ...」
マイア「な ん か 言 っ た ? ? ?」
ロンリ「圧はもう帝王のそれなんだけど性格が...」

威風堂々?ちょっと聴いてみるね!
う〜ん、特にこの子がっていうのある?僕んとこの子もふくめて!!
優柔不断すぎて決まらない💧

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「圧だけじゃ立派な闇AUの跡継ぎにはなれないぜ?
残虐性、賢さ、絶対的な恐怖の名声」
シム「The帝王学💦」
ウィ-ク「ヴッ、マイアはマイアでいいやよ?
優しいマイアのほうがいいやよ!」
·
うーん、マイアちゃんも可愛いし…フォルマイ?取り敢えずおすすめの威風堂々の動画、URL貼っとくね!💦
https://youtu.be/lq8ZkfHvRno?si=Ct9yhbiTeCtZ69ch

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

黒マイア「残虐性は俺がやるから大丈夫だな。
マイアは賢い方だし、名声はこれからだもんな〜」
マイア「?」
ロンリ「今のマイア優しさで隠れてるけど戦闘力はガッツリあるから...うん、優しさを捨てられると困る()」

学校のタブレットだからようつべブロックされた💦
なんかすごいかっこいい曲だね!!!
歌詞の意味は俺まだ15歳だからシランッテコトデ(((

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

フォル「フッ、そうか、なら楽しみだな?そっちの帝王さまも」
シム「はあ…」
ウィ-ク「や、優しさ大事!フォルみたいになったらダメやよ( ̄▽ ̄;)」
·
歌詞の意味はなんかカッコイイ曲!てことはわかる!
この曲ままままち産裏社会パロの劇場版スワドマーレのエンディング曲でマジリアタイで悶えた!!!

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

黒マイア「あぁ、そっちこそな。」
マイア「てか女って帝王って言うの?」
黒マイア「女帝...か?」
ロンリ「うんうん、優しさ5割のサイコパス1割のかっこいい3割のかわいい1割でできてるからねマイアは!!」

え!!なにそれちょっとまって初めて知った!!わーようつべ見れないのが悔しすぎる!!!!!!!!!!!
これのせいでアンダーバースもリアタイできなかったんだよ!!!!!

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

シム「いいな、フォルは八割サイコパスで二割マザコンだから可愛さの欠けらも無い」
ウィ-ク「マザコン…」
·
ヒヒッ、ままままち産裏社会パロ自体はTwitterだよ!
公式サイトのURLとTwitterのURL貼るね!
公式サイト:https://mamamamachisanurasyapamatome.mystrikingly.com/
公式Twitter:https://twitter.com/machicoasa625/status/1601404109327769600?t=ctYBCgbjmm6cRHQ0sCDnCw&s=19
これが裏社パロにハマったきっかけである…😊

骨・ポアキ (プロフ) [2月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

黒マイア「2割マザコンは草()」
ロンリ「サイコパスの割合多いな💧」

おわぁぁぁぁツイッター見れなかったけど公式サイトの方である程度理解したぜ👍
裏社パロええよね...複雑なの苦手で手出してないけど見るのは好き()
今描いてるんだけどね、右に向いてるのが描けないッッ!!!((

なおいつものめだか (プロフ) [2月11日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU