ぬふづのボード

ぬふづのプロフィール | 発言 (ぬふづの最後の書き込み: 「◆雪ネコ様 こんばん...」 @MIRUS会議場の話題 [2022年9月6日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係作りの件でやってきました😂
後、斗貴、鎖貴ともお願いしたいですが大丈夫でしょうか!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もちろんですよ〜!!

一応記載し直させていただきますが、華鏡蘭さんとは友人関係を!
休日とか洋服一緒に買いに行っていたら素敵ですね〜!!

凪城さん双子はどうしましょう?御沙は弥生が小学四年生からなんで幼馴染は難しいかな…と…。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

休日一緒に出かけてるの素敵ですね!
出会った経緯は弥生さん経由と想像してましたが、ぬふづさんはどのように出会ったかの案があれば教えていただきたいです!

斗貴とは両片想いみたいな関係は美味しいなと思いまして……!若し大丈夫であればですのでNGであれば遠慮なく弾いてください!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的に出会った経緯は弥生経由ですね!
先程話されていたように一回華鏡蘭さんと出かけた時、「服選んでんの俺じゃないわ、俺の妹や」って言って御沙を急に呼び出してから…って言うのはどうでしょう?その場合、華鏡蘭さんが弥生に対してちょっと警戒心高くなったら面白いな、って思いました…笑(人使いが荒いから)

え〜!!いいですね!両片思い!是非是非組ませてください!両片思い…斗貴さんは弥生の妹と知ってて接しているか、知らなくて接している、どちらがいいでしょうか…?一応顔面と髪色全く違いますし、血も繋がってないんでどちらでもいけるような気もします〜!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

確かに「(こいつ人使い荒ッ!?)」みたいなのは思ってそうですが、そこは飲み込んでそうですね😂
御沙さんとは本当に仲良く出来そうですね!

完璧主義で合理的な斗貴でありますので、理想高い御沙さんとの相性は良さげだと思いました😂
最初は知らなかったけど後ほど知って、そこから弥生さんとの関係が緩和したという流れも良さげですよね🤔
御沙さんが好きだからという理由で緩和されたわけではなく、やっぱり仲良くしたい気持が溢れたのかもしれないなと思いましたがどうでしょうか?

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月27日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

華鏡蘭さんとは本当に仲良くしていっぱいデート(?)して欲しいですね…笑

いいと思います〜!!

やはりそこの仲はそこで解決(?)して欲しい分もありますし大歓迎です🥲
知った後に少し動揺してしまっている斗貴さんが想像つきました😂

出会い等はどうしましょう?警戒心が高い御沙と、組織への忠誠心の高い斗貴さんはお互い裏社会の人間、ということを最初は知らなかった方が都合がいいような気がします!全然解釈違いでしたら変えますのでご意見ください〜!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月29日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいデート(?)して楽しんでほしいですよね😂

シリアス過ぎて心が傷んでいたのでここで是非少し仲良くなってほしくて🥲
そこから弥生さんとも会えばちゃんと挨拶もしたりとか少しの会話もしたりしててほしいですよねっ!
確かに動揺はしそうで少し目を見開いてそうですね!

そうですね!知ってただとお互いの所属もあるので恋愛に発展はしにくそうと私も考えていましたので!!
会うとなれば、斗貴が街中を散歩してた、または買い物してたとかそんな感じかなと思いまして!

冴凪りつ (プロフ) [2022年8月29日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU