MIRUS会議場

メッセージ一覧

ここで、色々話します。

SEA (プロフ) [2022年8月23日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

失礼します。
えっと…MIRUSのメンバーになりました、雪ネコと申します。
年齢…は10代(?)で、今は学生です。
これからよろしくお願いします…!m(__)m
(他にこういうのを自己紹介(?)して、というようなものがあれば言って下さい)

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

初めまして、雪ネコ様。
私はSEAと申します。
MIRUSの構成担当です。
年齢は10代、テンションがバグってる学生です。
ここでは、新たな小説の構成を話し合ったり、募集企画をやったり、色々な事を話します。勿論雑談も
どうぞ仲良くしてください!!
それから、タメ口よろしいでしょうか…?

SEA (プロフ) [2022年8月23日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ初めまして。
SEA様、よろしくお願いします。
これからよろしくお願いします。
あっ、タメ口は全然OKですよ~。自分は敬語のほうが話しやすいですが、こちらもタメ口のほうがいいということであればそうさせていただきます。

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、タメ口で喋りますが、雪ネコ様が、喋りやすい方で喋ってください。
それから、タメ口とは書きましたが、癖ですぐに敬語になります。

SEA (プロフ) [2022年8月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。了解です

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月24日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えっと…他のメンバーさんはもう決まったのでしょうか…?

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月24日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなりました。すみません。
今のところ、決まってはおりません。
音信不通者がいるので…💦

SEA (プロフ) [2022年8月28日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね…わかりました

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月28日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

SKYがノリでロゴを作成してました笑
(image:http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/6/6/16678a2f9951f9c47d1c45664dc7263f.png)

個人的にクソ好みですね←

SEA (プロフ) [2022年8月28日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお…!すごくいいですね…!!
自分も好みです…!!

心春@あるりーす (プロフ) [2022年8月28日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU