ぬふづのボード

ぬふづのプロフィール | 発言 (ぬふづの最後の書き込み: 「◆雪ネコ様 こんばん...」 @MIRUS会議場の話題 [2022年9月6日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして。ボード失礼させて頂きます。
悪の町よ、目を醒ませ様にて「八月朔日飛鳥」として参加させて頂いている、びやつこと申します。ぬふづ様が宜しければ、拙宅の飛鳥と、ぬふづ様宅の鷹芭弥生さんとで関係を組んでは頂けないだろうかと思い、ボードまで失礼させていただきました。お手すきの際にご確認お願いしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お声がけいただきありがとうございます!
是非、組ませて頂きたいです!
ご希望のご関係の詳細など教えて頂けたら幸いです。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらとしては飛鳥が弥生さんにとっての気に入っている部下であったらいいな、と思っております。
ぬふづ様からのお考え等御座いましたら教えていただきたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!いいですね、把握いたしました!

八月朔さんはよく体調を崩している様ですし、弥生が気にかけててもいいなぁと思いました!八月朔さんは華奢ですし、喧嘩が強いのがギャップで弥生も尊敬している部分もあるかな〜と思いました!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

成程、お優しいことで…!!飛鳥は弥生さんが気にかけていることに対して「私は大丈夫です!」の一点張りだと思いますが…。
また、飲みに誘われたとしてもやんわりと断るのかな、と思っております、相手を不快にさせないように、だが断れるように…勢いでそのまま行くかもしれませんが(笑)

また、仕事関連で連絡をする際にすると思われる電話なのですが弥生さんは番号を覚えていない、という体でしょうか…?または覚えている体にいたしますか…?

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

お気に入り枠は基本的に電話番号把握していると思います。ですので八月朔さんのものも覚えている体でいかせて頂きたいです!

呼び方呼ばれ方どうしましょう?希望ございませんでしたら弥生からは「八月朔」と呼ばせて頂きたいです。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました、有難うございます。!

了解いたしました、では希望等ございませんでしたら飛鳥からは「弥生さん」時々「若頭さん」と呼ばせていただきたいです……!
あと、補足なのですが飛鳥は「八月朔日」と書いて「ほずみ」と読む特殊な苗字をしておりますので記載の際は「八月朔日」との記載をお願いしたいです…💦

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!!!!!!!!!先程から申し訳ございません💦💦💦💦💦💦本当にすいません!!!!!!!!!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

呼ばれ方、把握いたしました……本当に申し訳無いです…よそ様のお子様の名前を間違えてしまい………

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

補足で決める事等ございますでしょうか?なければCSの方作成しに参ります…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!大丈夫ですよ。自分でもややこしい苗字にしたとはうすうす思っておりますので…💦

特にありません。こちらもCSの方作成しに参りますね…!

びやつこ (プロフ) [2022年8月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU