ぬふづのボード

ぬふづのプロフィール | 発言 (ぬふづの最後の書き込み: 「◆雪ネコ様 こんばん...」 @MIRUS会議場の話題 [2022年9月6日 7時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
“悪の街よ、目を醒ませ”という素敵な企画に鈴村梨奈として参加している、ナァと申します。

この度は、関係組みの相談ありがとうございます。早速本題ですが、鈴村梨奈とどのようなご関係を希望でしょうか?基本的に全て空いておりますので、何なりとお申し付けください

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わざわざボードに来てくださってありがとうございます!

こちらの希望する関係なんですが、弥生が鈴村さんのことが好き(love)、と言う関係でございます。
個人的にギャップが出たら良いな〜って思って小柄な女性好きにさせよう!と思ったら鈴村さんがピンポイントのどタイプだったので…笑 鈴村さんからの好意の有無はご相談させていただこうと思いまして、とにかく弥生が鈴村さんにグイグイ行ってる、みたいな構図がすごく、すごく見えまして…。
文章がまとまっていなくて申し訳ないです。箇条書きで表しますと、
・恋愛関係
・弥生が鈴村さんにグイグイ行っている
・鈴村さんからの好意の有無は相談
と言う形でございます!ご検討頂けましたら、幸いでございます。

ぬふづ (プロフ) [2022年8月23日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!!
確かに小柄な女性ですもんね…笑
鈴村梨奈でよろしければ、恋愛関係、是非引き受けさせていただきます。鈴村梨奈の好意は…まだ決めておりませんが、

ある場合

・グイグイくることが恥ずかしくて「うぅ~…」って赤面する。
・好意は隠す(敵対関係といいますか…他組織なので。)
・なので両片想い
・照れ隠しとして、「うるさいですっ!!」や「しつこい人は嫌いですっ!!」等と満更でもなさそうに言う。

ない場合

・グイグイくることが恥ずかしくて「うぅ~…」って赤面する(ここは変わりません)
・首領に相談する。
・面倒くさいと無視する。
・好意は嬉しいので、好意を伝えられる度に「ありがとうございます」と言う。

という感じです。私はどちらでも構いませんので、是非、ぬふづ様に決めていただきたいと考えております。

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ゛ッッッッッ!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!(性癖に刺さった音)
あぁ〜……個人的にある方が良いな、と思いました…!!でもどちらもほんとに良いな、とも思います………ない場合もif世界としてめちゃくちゃ楽しめます…………

ぬふづ (プロフ) [2022年8月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

性癖に刺さっていただき、誠に嬉しいです。
では、ある場合で関係作りをしましょう、!!

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

把握いたしました、ありがとうございます🙇‍♂️💕
呼び方、呼ばれ方等はどうしましょうか?こちらは「梨奈ちゃん」と呼ばせていただきたいですが、ご希望等、ございますでしょうか?こちらは呼ばれ方の希望ないので、好きに呼んでいただければ、と思います!

鈴村さん(→)←←←弥生、と言う認識で書かせていただきます。
弥生自身は鈴村さんに嫌われてはない事は知ってるけど好かれてるのかは知らないからグイグイ行く、と言う感じかなぁ…と思いました。

おそらく好意を持ったきっかけは弥生がブラブラで歩いてる時に一回見かけ、その時は気になった程度だったけど一般人を巻き込むのみなぁ、と考えナンパせず、マフィア所属の元殺し屋、と言うことを知ったのちにグイグイ作戦実行した、と言う形なのかな、と思いました…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

希望等は一切ないのでご自由にお願いします!!💦鈴村梨奈からは「弥生さん」、または「弥生ちゃん」かなぁと考えておりますが、かなり悩んでおります…笑 どちらがいい等ありましたら是非…笑

鈴村自身も弥生さんの好意は嘘・情報を聞き出す為の罠とマイナス的に考えていますが、喜んでいる自分が嫌だ…!!という感じだと思います。

なるほど~、!弥生さんの出会いとしてはそんな感じですかね!!鈴村的に考えると、資料をみて知識としては知っていたが何かの弾みで目を付けられたられ、少しだけ警戒ありつつ、好意ありつつかなぁと思っております。

個人的に両片想いの身長差コンビは可愛いなぁ~と思っているので是非色んなこと決めたいですね~!

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

「弥生ちゃん」!?すごいですね…!笑 ダメとかじゃなく、単純にあのデカ男をちゃん付けはすごいな、ってなりました笑笑😂
本当に呼ばれ方はこちらはお任せします…!

なるほど!めちゃくちゃいいですね!

マイナス思考の鈴村さんのめちゃくちゃ可愛いです…警戒心………弥生からしたら本当に小動物ですね…笑 めちゃくちゃ可愛いです、好きです!

この身長差コンビ、最低でも41cm(鈴村さんが140〜145cm、弥生が186cm)なのすごいですね笑 弥生の後ろに行ったらすっぽり隠れちゃう鈴村さん…もはや親子とかですね笑すごく可愛いです!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月23日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

一応男女共通でちゃん付けなので笑
面白さ重視でちゃん付けにします!周りから弄られててほしい…💕

弥生さんからしたら本当におチビちゃんで…笑
可愛すぎる恋愛です…笑💕

身長差的に弥生さんに鈴村がおんぶされたら完全に隠れちゃう笑
年齢は対して変わらないんですけどね…☺️💕

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね〜!笑ちゃん付け把握いたしました!

弥生が部下連れてる時に鈴村さんと出会った時に「あれ、弥生ちゃんじゃないですか?」って言われた瞬間周りの部下が5度見ぐらいしてたら良いなぁってなりました!笑笑
も〜、ほんとに可愛くって仕方ないですね…笑

軽く重要部分の確認は終わりましたので、CSの方の記載の作業に移っていきましょうか?他、決めることございましたら申し付けください!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月23日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ですね~!後はもうすることは妄想のし合いですね(((((やめなさい

CSの方に記載させていただきますね!後で、書けたらもう一度ここに連絡させていただきますので確認よろしくお願いします!!

ナァ (プロフ) [2022年8月23日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU