アオのボード

アオのプロフィール | 発言 (アオの最後の書き込み: 「メッセージ把握いたし...」 @魑魅 零のボード [4月5日 13時] )
アオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

募集企画参加してみたし…Twitter(夢垢)作ってみました。はは。
@ao_yume114です。

アオ (プロフ) [3月31日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫ですよ。

アオ (プロフ) [3月25日 16時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お待たせしてすみません!
記載が終了しましたので、確認お願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/vbb13278/
少し追加しているところがありますので、
解釈違いなどあればご指摘ください!

(プロフ) [3月25日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。
ちょっと何ですけど…
2個目のセリフの部分で織田作が七夕さんがポートマフィアに入る事件だったと言えるのでよく遊んでいる時にポートマフィアで楽しそうだと思っていたら、「悠磨はどうなんだ?」とは聞けなさそうだなと感じました。反対する思いも碧くんにもあるのでそれなどを話したりして「それでも俺は助けたいと思うんだ。悠磨も後悔ない選択をしてほしいし、仲間として、友人として手助けはしたいと思う。」とか言ってそうだなぁ…と思いました。
他は問題なかったのでそこだけお願いします。

アオ (プロフ) [3月25日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です…!修正したのですが、どうでしょうか?
あ、会話というよりは、悠磨が一人のときの
独り言的なイメージです。

(プロフ) [3月25日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました。大丈夫です。
これからもよろしくお願いします。

アオ (プロフ) [3月25日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはガルショークです!

ガルショーク (プロフ) [3月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

幼稚園はとても可愛いですね。
関係性的にはやっぱり道すがらにすれ違う時に妙に目が合うなぁ、あれこの前もあったなぁ…ぐらいですかね?

アオ (プロフ) [3月24日 12時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ラジオも取り入れても言いとおもいます!

ガルショーク (プロフ) [3月24日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど理解しました。

アオ (プロフ) [3月24日 12時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします

ガルショーク (プロフ) [3月24日 12時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Monakanamo6/
記載させていただきましたのでご確認お願いします。

アオ (プロフ) [3月24日 12時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然のボード書き込み失礼致します。過ぎし時に思い馳せの主催者の魑魅零です。テンプレートを一部修正しましたのでご報告いたします。
【所属】
【派閥】賛成派or反対派⟵NEW
【異能力】異能力名と、能力詳細
よろしくお願い致します。ご迷惑をお掛けします。

魑魅 零 (プロフ) [3月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アオさん、友達申請ありがとうございます!
.
入間くんの姉は魔入ります
という作品をご存知でしょうか?
今、No.2を5話ほど公開しているのでぜひ見てみてください!

セイラ (プロフ) [2021年6月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU