アオのボード

アオのプロフィール | 発言 (アオの最後の書き込み: 「メッセージ把握いたし...」 @魑魅 零のボード [4月5日 13時] )

メッセージ一覧

こんにちはガルショークです!

ガルショーク (プロフ) [3月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちはアオと申します

アオ (プロフ) [3月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の件ですがどういう関係を組みたいとかありますか?

アオ (プロフ) [3月24日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

正直言うとまだ詳しいこと考えれてなくて、、お恥ずかしながら。でもキャラが互いに似てそうで正反対な部分が多くてキャラの関係性があればいっそう互いのキャラが引き立つのではと思い連絡させていただいた感じです

ガルショーク (プロフ) [3月24日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにいいですね。
しかしながらドニ•ヴニークさんがポートマフィア加入時には碧くんは探偵社になっていますし、仲間として仲良くは難しそうですだとは思いますね。
しかしながら、碧くんが元ポートマフィアということもありポートマフィアだから敵対する子でもありませんし、どうしましょうね。
例えばですけど、碧くんとドニ•ヴニークさんの出会いでは、元軍人ということもありポートマフィアではやはりそういう暗さつとか、戦う系の仕事をしてそうと考えまして、路地裏とかで任務をこなしているときに目撃するでも良さそうかな…と考えました。
しかしながらそうするとやっぱり戦闘にはなると思うのですが、そうするところす気で戦いますよね…
そこで、ドニ•ヴニークさんの趣味が地方ラジオのこともあり、探偵社の依頼でラジオをしたことが何度かあり、そのラジオを聞いていて…みたいな感じからこの声って…って感じでいくのはどうでしょうか。
自分的に碧くんは他人に深く関わろうとしませんが基本的に仲良くはしようとしますのであまりドニ•ヴニークさんを嫌うようなことはなさそうと考えますね。
ドニ•ヴニークさんのCSで大抵の人間好ましいとの記載もありましたので敵対組織ではありますが仲良くなれると考えました。
長文失礼しました。返信お待ちしております。

アオ (プロフ) [3月24日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

長文すきなんで大丈夫です
ラジオでってめっちゃいいですねかわいい。
道歩いてるときとかすれ違うときとか妙に目が合うくらいの関係がオレてきにも二人とも似合ってる感じします

ガルショーク (プロフ) [3月24日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそれも全然良いですね。

アオ (プロフ) [3月24日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

引かれあってんのか真逆すぎてもはや近いみたいなヴニークも可愛らしいことか思ってそう

ガルショーク (プロフ) [3月24日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!
似てるとこあるけどほぼ真逆、記載はないけど碧くんは普段ニコッとしてるだけだけど、ポーカーとかババ抜きとかでポーカーフェイスできないタイプでもありますから。
今、ドニ•ヴニークさんの細かい設定をボードにて見させてもらいましたが幼い頃の設定の、小学校、中学校とか立場真逆で笑いました。でも碧くんいじめられたことに関してはあまりそこまで深く考えてませんのでドニ•ヴニークさんがいじめしてたこと知っても過去だからなぁ…ってなりそうだなとは思いました。あの頃はもっとひどいことありましたし…。

アオ (プロフ) [3月24日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!?あれ見たんですか?多すぎてもはや見るの推奨してないんですけどありがとうございます!!オレも碧くんの設定みてえ?逆すぎん?とか思っててビックリしました、、いじめはもうしてないし無知からくるいじめだったからってのもあるかもですね、、まぁよくないことだったって本人もわかってるので責めても大丈夫なんですけどね

ガルショーク (プロフ) [3月24日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

全然人のキャラの細かい設定とか裏設定とか見るの大好きなのでとても楽しかったです。
碧くんが相手を見るとき過去は過去、今は今で見るタイプなんで本人が自覚しているならそれでいいかぁ…となりますからね。
というか、ドニ•ヴニークさん可愛すぎて推しそうで怖いです。

アオ (プロフ) [3月24日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU