アオのボード

アオのプロフィール | 発言 (アオの最後の書き込み: 「メッセージ把握いたし...」 @魑魅 零のボード [4月5日 13時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
「過ぎし時に想い馳せ」に、灰羽露李、七夕悠磨で
参加している、光と申します。
この度は、関係組みのお誘いありがとうございます。
早速ですが、どのような関係にいたしましょう?
ご希望があれば教えてください🙌

(プロフ) [3月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

七夕さんと碧くんの探偵社で先輩後輩だったと思うのでそこらで仲良くさせて頂けたらな…と思いました。
あとは、黒の時代(織田作之助死後)にポートマフィア入から少し碧くんのショックがすごそうだな…と感じました。
あまりこういう関係作りをしたことがないのでよろしければ光さんのお話も聞ければな…と思います。
返信お待ちしております。

アオ (プロフ) [3月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、いいと思います!
こちらからは、現代でもたびたび会っているのか、
会うことは無くなってしまったのかを決めたいです!

(プロフ) [3月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もし碧くんが七夕さんと織田作の関係っていうか契約を知っていたもしくは脱退後知ったのであれば、元ポートマフィアとしてのアドバイスとか関係度によっては度々遊びに行ったりしていてもおかしくはないと思いますね。

アオ (プロフ) [3月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、恐らく契約の話は伝えていたと思います。
アドバイスも兼ねてたまに遊んでもらっている、
という感じがいいですかね。
悠磨は甘えん坊なので、碧さんにめっちゃ
甘えに行ってそうな感じがします。
碧さんがポートマフィアに来る、というより、
悠磨が武装探偵社に行っていることのほうが
多いのではないかと思いますね。

(プロフ) [3月25日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、契約の話が伝わっていたのであれば七夕さんとの関係が悪化することはありませんね。
甘えん坊の先輩とか可愛いですね。
武装探偵社では仲の良い先輩後輩、七夕さんがポートマフィアに入ってからはアドバイスも兼ねて遊んだりしているという感じでしょうかね?

アオ (プロフ) [3月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じです!
あとは、呼び方でしょうか?
悠磨からは『碧くん』又は『碧さん』ですかね。

(プロフ) [3月25日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

碧くんからは「悠磨」と呼び捨てでも大丈夫でしょうか?

アオ (プロフ) [3月25日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんですよ〜!
では、csの記載を始める形でよろしいですか?
他に決めたいことなどあればどうぞ!

(プロフ) [3月25日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ大丈夫ですよ。CSに記載を始めますね。

アオ (プロフ) [3月25日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU