みりばらのボード

みりばらのプロフィール | 発言 (みりばらの最後の書き込み: 「わざわざボードまでお...」 @みりばらのボード [2020年9月5日 16時] )
みりばらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
「【募集企画】Androids;Imitation...」の主催のOZ(オズ)と申します。
訂正していただきたい点がありましたので、ボードに書き込ませていただきます。
早速ですが、その他の欄についてです。「飛び級をした」との記述がありますが、本企画では飛び級を認めていませんので訂正をお願いします。

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでお越しくださりありがとうございます。
飛び級についての部分を消去、年齢を上乗せしましたのでもう一度確認お願いします。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Miriaibara2/

みりばら (プロフ) [2020年9月5日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おつかれさまです、確認できましたので企画元の方に掲載しておきますね。素敵なキャラをありがとうございます!派生作品づくり、関係作りの方にお進み下さい!

OZ(オズ) (プロフ) [2020年9月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!ミッドナイトハイティーにアイリー・スミスで参加している者です!
良ければ関係組みたいです…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ailesanat1/

れある (プロフ) [2020年7月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!全員知っている感じにしようかなーと!
でも本人の性格的に自分から言うことはなさそうなので風の噂的に広がった感じです!

れある (プロフ) [2020年7月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

警察側に構成員バレするきっかけとか作りやすそうですね……
おおまかな方向性の希望などあればぜひ!

みりばら (プロフ) [2020年7月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同い年なので結構ルカくんには気を許してそうです…!
でも何気ないことから政府のスパイかもと疑うようになって距離を置くようになってしまうのとかも良いと思います((

れある (プロフ) [2020年7月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとルカくんにアイリーの正体をバラしてほしいのですが、大丈夫でしょうか…?

れある (プロフ) [2020年7月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろん大丈夫です!
こっちは結構打たれ強いので皮肉ガンガンぶっ込んで貰って構いません()
結構遠慮無い人だなーくらいに思ってるかと……

みりばら (プロフ) [2020年7月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、【楽園】で工藤亜衣として参加している主人公です!今回は、工藤亜衣とみりばらさん宅の子と関係を結んで欲しくて来ました!同じ数少ないスポーツコース同士で結びませんか…?

主人公 (プロフ) [2019年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!私もその枠希望です。是非よろしくお願いします!

主人公 (プロフ) [2019年10月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詳しい関係とか何か希望ありますか?このまま関係欄に書くとなるとあなたのキャラシートからの引用が大半を占める事になると思うのですが

みりばら (プロフ) [2019年10月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは特にありません!引用でも宜しいですよ!みりばらさんはありますか…?

主人公 (プロフ) [2019年10月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いです!追記させていただいてよろしいですか?

みりばら (プロフ) [2019年10月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!

主人公 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU