みりばらのボード

みりばらのプロフィール | 発言 (みりばらの最後の書き込み: 「わざわざボードまでお...」 @みりばらのボード [2020年9月5日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは、【楽園】で工藤亜衣として参加している主人公です!今回は、工藤亜衣とみりばらさん宅の子と関係を結んで欲しくて来ました!同じ数少ないスポーツコース同士で結びませんか…?

主人公 (プロフ) [2019年10月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ちょうどこちらからも関係の依頼をしようと思っていたので... どんな関係がいいですか?こちらからは幼馴染枠に入りたかったのですが

みりばら (プロフ) [2019年10月26日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます!私もその枠希望です。是非よろしくお願いします!

主人公 (プロフ) [2019年10月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

詳しい関係とか何か希望ありますか?このまま関係欄に書くとなるとあなたのキャラシートからの引用が大半を占める事になると思うのですが

みりばら (プロフ) [2019年10月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こちらは特にありません!引用でも宜しいですよ!みりばらさんはありますか…?

主人公 (プロフ) [2019年10月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

特に無いです!追記させていただいてよろしいですか?

みりばら (プロフ) [2019年10月27日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!

主人公 (プロフ) [2019年10月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU