みりばらのボード

みりばらのプロフィール | 発言 (みりばらの最後の書き込み: 「わざわざボードまでお...」 @みりばらのボード [2020年9月5日 16時] )

メッセージ一覧

初めまして!ミッドナイトハイティーにアイリー・スミスで参加している者です!
良ければ関係組みたいです…!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/ailesanat1/

れある (プロフ) [2020年7月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大歓迎です!
一つ質問ですが、本業が警察ということはTEA POT全員が知ってる感じですか?

みりばら (プロフ) [2020年7月24日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!全員知っている感じにしようかなーと!
でも本人の性格的に自分から言うことはなさそうなので風の噂的に広がった感じです!

れある (プロフ) [2020年7月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

警察側に構成員バレするきっかけとか作りやすそうですね……
おおまかな方向性の希望などあればぜひ!

みりばら (プロフ) [2020年7月24日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年なので結構ルカくんには気を許してそうです…!
でも何気ないことから政府のスパイかもと疑うようになって距離を置くようになってしまうのとかも良いと思います((

れある (プロフ) [2020年7月25日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとルカくんにアイリーの正体をバラしてほしいのですが、大丈夫でしょうか…?

れある (プロフ) [2020年7月25日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん大丈夫です!
こっちは結構打たれ強いので皮肉ガンガンぶっ込んで貰って構いません()
結構遠慮無い人だなーくらいに思ってるかと……

みりばら (プロフ) [2020年7月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU