玲楓(れいふう)のボード

玲楓(れいふう)のプロフィール | 発言 (玲楓(れいふう)の最後の書き込み: 「お早い対応、ありがと...」 @雨瀧のボード [5月1日 18時] )

メッセージ一覧

早朝に失礼致します。

此度は関係組にお受けして下さり有難う御座います。
最初に玲楓さんの希望する関係を聞きたいのですが何か御座いますでしょうか?
反対に此れは遠慮したいといった関係が有れば申してください。

びやつこ (プロフ) [2022年6月20日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越し頂き、ありがとうございます。
そうですね、こちらとしてはまだ澪ちゃんのキャラクター性についての理解が甘い為、できればびやつこ様からの関係の希望……もしくは、澪ちゃんからのシャーロックへの印象などをお伝え頂けるとありがたいかなぁと。
駄目な関係性などは今のところ思いつくものはございませんので、どういったものでも基本は大丈夫です。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月20日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。

此方の希望としてはシャーロックさんに澪の事を可愛がってもらえたら良いかな…と思っております。
基本的には先輩後輩関係かと思っておりますが、其方が宜しければ恋愛関係を組んでも…とも思っております。
如何でしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年6月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、確かにシャーロックは澪ちゃんのことは可愛がりそうですね……
恋愛関係、びやつこ様が宜しければ是非是非お願い致します。
先ず、二人の出会い方などはどうしましょうか。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月20日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

有難う御座います。それでは、恋愛関係を組む方向でお願い致します。
此方からの質問なのですが、契約に関しては如何しましょうか。其れに関しては其方に任せます。

出会い方ですか…此方の意見としては“澪が音楽室へいく最中に学園内を迷ってしまった際、シャーロックさんと出会った…”と言うものを考えたのですが如何でしょうか?

びやつこ (プロフ) [2022年6月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

契約は、暫く熟考してからするのではないかな、と。契約をするとニンゲンは狙われやすくなり、よって澪ちゃんを危険に晒すことになってしまう為、すぐに……とは言えないかと思います。ですが、澪ちゃんの契約をしてもらえないと愛されているのか不安になる、という面から、“狙われても自分が彼女を守る”という決意のもと、するのでは……と、現時点では考えております。

なるほど、いいですね。シャーロックは迷った澪ちゃんに出会ったら、音楽室まで一緒についていって案内するのかなと。「貴方のような可憐な方を、いくら学園内とはいえ一人で彷徨わせる訳には参りませんから」といった調子です。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月20日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

狙われ易くなるというのは確かにそうですね。一応、澪の場合は紋様に関しては元々つけている包帯で多少はカバーできるかな…?と考えております。血液が出たりしたら大変危険となりますが。

成程、では出会い方についてはそうしましょうか。
其処からの仲の深め方については如何しますか?御意見等ございましたらお聞きしたいです。

びやつこ (プロフ) [2022年6月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

仲の深め方、ですか。やはり無難に校内でよく顔を合わせていて、だとかでしょうか。学年も一つしか違わないので、すれ違う機会なども他と比べれば多いのではと思います。澪ちゃんが軽音部だと聞いてからはシャーロックから「差し支えなければ、一曲お聞かせ願えますか」などと澪ちゃんの歌を聞きたがったりもするので、その点でも関わりは深まるのかなぁとやんわりと。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月22日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

成程、それに対して澪は「私の歌で良ければお聞かせ致します」と返して歌ったりしそうなのである程度仲は深まるかと思われます。
澪の性格的にも誉めてくれたり、可愛いと言ってくれたりする人には懐き易いタイプなので、仲を深めるのはそれほど困難ではないかと。
仲の深め方は其方の御考えに賛成致します。

後決めるべきこととして残っているものは、“何方から告白したか”と“呼び名”の他にありますでしょうか?其々其方の希望をお聞きしたいのですが…。
他に決めるべきことがあれば指摘してもらえると助かります。

びやつこ (プロフ) [2022年6月22日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
その他にはこちらも特に思い当たるものはございません。

シャーロックからの呼び方は初めは“暗さん”、親しくなってからは“澪さん”となるのかなぁとやんわりと考えております。
どちらからか……シャーロックから言う可能性も無きにしも非ず、といったところです。その点についてはびやつこ様の御意見も伺わせて頂きたいなと。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

此方からは呼び名を変えてほしいと言われない限り“グリフィン様”だと思われます。吸血鬼相手だと苗字+様呼びがデフォルトですので…。
恐らく澪からは言い出せないかな……と。告白をして今の関係が崩れ、嫌われてしまう事を恐れて恋愛感情を心のうちに秘めている可能性が高いので。

びやつこ (プロフ) [2022年6月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU