巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード

巳劔 餘廻໒꒱·゚のプロフィール | 発言 (巳劔 餘廻໒꒱·゚の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード [2022年4月3日 1時] )

メッセージ一覧

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

来ました~!
返信遅めだけどゆるくお話できたら嬉しいですッッ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月22日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあぁいらっしゃい ······ ❕❕
私も遅めになっちゃうと思うから返信の速さは気にしないわよ ♡ 笑
何のお話しようか ( )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年6月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お邪魔します!
わあ有り難い、わたしも気にしないからゆっくりで大丈夫◎
ありきたりだけど趣味とか..?

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月25日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あまちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜!!

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月25日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わ, それは私もありがたい ······ ❕ 笑笑
趣味か ~ 私の趣味と言えばハンドメイドと美術館巡りだな ₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎ ( 自語り乙 )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年6月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わあぁありがとううぅぅう .˚‧º·(ฅᆺฅ。)‧º·˚.

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年6月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、早速1週間も返信遅れた野郎ですこんにちは(
美術館巡りか~!前美術館行ったのいつだろ、5年くらい行ってないかも……近くにないの困る……;

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫それでいいですそのペースでいきましょう ((
あ ~ ね, 近くにないと行きづらいよね ~ .˚‧º·(ฅᆺฅ。)‧º·˚.
特にこのご時世遠出もできないし ······ .

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年7月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます今回もあまちゃんの為にきっちり遅らせてきました(大嘘)
そそ、わたし田舎住みだから都会に行けないの本当困る;
それにプラス、わたしインドアだから学校以外で外に出ると言えばほぼ本屋と図書館っていう……w(

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU