巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード

巳劔 餘廻໒꒱·゚のプロフィール | 発言 (巳劔 餘廻໒꒱·゚の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード [2022年4月3日 1時] )

メッセージ一覧

雪織 (プロフ) [2022年2月4日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

絡みたくなってきちゃった。

雪織 (プロフ) [2022年2月4日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

突然来ちゃってごめんね。

雪織 (プロフ) [2022年2月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わわ気づかなかった ······ ꜆꜄꜆
なんて可愛いこと言ってくれるの 😢
お話ししよう 〰〰 .ᐟ.ᐟ

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2022年2月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そりちゃんが可愛いw
イメチェンができててすごく良いなー。
私変えたくても出来ないんだよね>﹏<。
イメチェンのコツとかあるんかな?

雪織 (プロフ) [2022年2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんね 💦💦
私ので参考になるかわかんないけど, イメチェンはどうしてもしたかったから, 絵文字の組み合わせとか顔文字の種類とか色々考えてやったよ 〰️ .ᐟ.ᐟ
他人と被るのも嫌だし, パクりって思われるのも嫌だったから今いる人たちの隙間を頑張って通った ( ˀ̣ˀ̣ˀ̣)
あとはイメージカラーとか雰囲気 ( コントラスト強め弱めなど ) 決めると, 背景とかアイコンとかの雰囲気が揃ってやりやすくなるかも ······ ˀ̣ˀ̣ˀ̣

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2022年4月3日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

考え方天才だね…。
よしやってみるっ!

雪織 (プロフ) [2022年5月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU