巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード

巳劔 餘廻໒꒱·゚のプロフィール | 発言 (巳劔 餘廻໒꒱·゚の最後の書き込み: 「返信遅くなってごめん...」 @巳劔 餘廻໒꒱·゚のボード [2022年4月3日 1時] )
巳劔 餘廻໒꒱·゚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然来ちゃってごめんね。

雪織 (プロフ) [2022年2月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わわ気づかなかった ······ ꜆꜄꜆
なんて可愛いこと言ってくれるの 😢
お話ししよう 〰〰 .ᐟ.ᐟ

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2022年2月12日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そりちゃんが可愛いw
イメチェンができててすごく良いなー。
私変えたくても出来ないんだよね>﹏<。
イメチェンのコツとかあるんかな?

雪織 (プロフ) [2022年2月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめんね 💦💦
私ので参考になるかわかんないけど, イメチェンはどうしてもしたかったから, 絵文字の組み合わせとか顔文字の種類とか色々考えてやったよ 〰️ .ᐟ.ᐟ
他人と被るのも嫌だし, パクりって思われるのも嫌だったから今いる人たちの隙間を頑張って通った ( ˀ̣ˀ̣ˀ̣)
あとはイメージカラーとか雰囲気 ( コントラスト強め弱めなど ) 決めると, 背景とかアイコンとかの雰囲気が揃ってやりやすくなるかも ······ ˀ̣ˀ̣ˀ̣

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2022年4月3日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

考え方天才だね…。
よしやってみるっ!

雪織 (プロフ) [2022年5月14日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ, それは私もありがたい ······ ❕ 笑笑
趣味か ~ 私の趣味と言えばハンドメイドと美術館巡りだな ₍ᐢ⑅ • ༝ • ᐢ₎ ( 自語り乙 )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年6月25日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わあぁありがとううぅぅう .˚‧º·(ฅᆺฅ。)‧º·˚.

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年6月25日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、早速1週間も返信遅れた野郎ですこんにちは(
美術館巡りか~!前美術館行ったのいつだろ、5年くらい行ってないかも……近くにないの困る……;

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫それでいいですそのペースでいきましょう ((
あ ~ ね, 近くにないと行きづらいよね ~ .˚‧º·(ฅᆺฅ。)‧º·˚.
特にこのご時世遠出もできないし ······ .

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年7月5日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます今回もあまちゃんの為にきっちり遅らせてきました(大嘘)
そそ、わたし田舎住みだから都会に行けないの本当困る;
それにプラス、わたしインドアだから学校以外で外に出ると言えばほぼ本屋と図書館っていう……w(

双花 陽葵 (プロフ) [2021年7月10日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リプ読んだよ、ありがとう…!めちゃめちゃ嬉しかった…
ついったの方@HBj8Tx6V1fWZKsQと@Maturikanosabudayo3
そんなにツイートしないけど良かったら…!

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月1日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー…戻そうかな((
らしいね〜…なんかちょっと覗きに来たら皆退会擬きしててびっくりした()

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやほんとそれ 笑
その騒動 ( ❔ ) があった時に丁度浮上してたんだけど, もうなんか過去1レベルで混乱状態でやばかった ( ) ( )

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あのアイコン見当たらなかったからめちゃめちゃ懐かしいアイコンに戻した…もうこの垢ではうろぐ戻らないかもだけど()
だよね〜…私も浮上してたらめちゃめちゃビビってた確信ある…((

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月4日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのアイコンの時に繋がったから正直自然過ぎて戻ったの気づかなかった ((
いやそうなのよね 笑笑
でも真っ昼間じゃなかったから, 比較的大人 ( ) のユーザーさんが対応してくれてすっごく助かった ~ ฅ*´꒳`*ฅ

巳劔 餘廻໒꒱·゚ (プロフ) [2021年4月9日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり自分でもこれが一番しっくりくるかな…((
こういう時に頼れる人いるの物凄くいいよね…大人の方の凄さを思い知る(???)

茉莉花@ღ❆✾✭ (プロフ) [2021年4月10日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU