蠱毒のボード

蠱毒のプロフィール | 発言 (蠱毒の最後の書き込み: 「それでも開かないよう...」 @蠱毒のボード [2月21日 1時] )
蠱毒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

パースワード入れてみたのですが開けませんでした、、、。 ||と|||どちらも開けませんでした。
送ってくださったパスワードを何度も試しましたが開けなかったです、、、。
内容が気になりすぎて困ってます。

シィ (プロフ) [2月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません🙏確認したところ送っていたパスの最初が大文字ではなく小文字のkでした

蠱毒 (プロフ) [2月21日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでも開かないようでしたらご連絡いただければと思います!本当にすみません……💦

蠱毒 (プロフ) [2月21日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません!よければ跪け、媚びろ、そして誓え。のⅡとⅢのパスワードを教えて頂きたいです、、!蠱毒さんの作品どれもすごくストーリーも書き込みもすごくてたくさん読ませていただいてます!

kinono_ (プロフ) [2月11日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、パスワードの方、メッセージの方で送ったつもりなんですが、届いてないですかね……?

蠱毒 (プロフ) [2月14日 4時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません届いてました!!お手数おかけしてすみません🙇🏻‍♀️楽しませて頂きます!

kinono_ (プロフ) [2月14日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、此方こそ無事に届いていて良かったです……!

蠱毒 (プロフ) [2月14日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

跪け、媚ろ、そして誓え。のⅡとⅢのパスワードを教えていただきたいです...!!読んでいてドキドキハラハラが止まりませんっ!遅い時間の連絡失礼しました。

シィ (プロフ) [1月22日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然書き込み失礼しますm(_ _)mアイツは無能の生き写しという小説のパスワードを教えて頂きたいです…

村人 (プロフ) [2023年4月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
思う存分ジョジョを語り合いましょう!
その前に名前はこどくで合ってますか?
漢字が全然出てこなくて…

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来週の日曜日ね!ありがとう!
それなすぎ!!アニメ露伴って語呂いいな…

ひめのん (プロフ) [2023年5月21日 11時] 154番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーヴル予約完了したぞ!!!
よっしゃあ、日曜日が楽しみだ......。

蠱毒 (プロフ) [2023年5月26日 20時] 155番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も予約出来た!
楽しみ過ぎる!

ひめのん (プロフ) [2023年6月2日 18時] 156番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおお!!!よかった!!
因みに私が行ったときは映画めっちゃ混んでた。満席だった気がする。
年配の方から中学生まで様々な人がいて荒木先生の凄さを実感しました
あとめっちゃおもしろかった

蠱毒 (プロフ) [2023年6月4日 11時] 157番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

満席!?すごっ!
流石荒木先生!!
私も早く見に行きたい!!

ひめのん (プロフ) [2023年6月4日 11時] 158番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイツは、無能な書き写しのパスワードをおしえていただきたいです!!お願いします!!

Mei.Ron (プロフ) [2023年2月18日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイツは、無能の生き写しのパスワードを教えて欲しいです‼︎
他の作品を見て凄く好きだったので、この作品もぜひ読んでみたいと思ってきました‼︎‼︎

ほあほあさん (プロフ) [2023年2月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アイツは、無能の生き写しのパスワード教えて欲しいです!!!こんなの絶対面白いじゃないですか!見たいのでお願いします!!

いちごおしちゃん☆ (プロフ) [2022年12月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んー...覚えてるかな?元晴輝だぜ

(プロフ) [2022年9月12日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、、、よかったな(?)
明日修学旅行、、東京、、、

(プロフ) [2022年9月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、、、!?
頑張ってくださいー!

蠱毒 (プロフ) [2022年9月19日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

がんばる(?)
台風ヤバイらしいけど、明日。

(プロフ) [2022年9月19日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ニュースでやってますよね、、、
私の住んでるところは夕方からJRが動かなくなってヤバい、、
関東は大丈夫だと思いますよ、!!

蠱毒 (プロフ) [2022年9月19日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あやば、通知来てなかった、。
久しぶり(?
無事だったよー、好きな人とも恋愛発展できた気がする

(プロフ) [2022年10月1日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てみました……!
もしかしてwrwrdさん知っていらっしゃいますか……⁉︎

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

楽しそうですねー
行ってみたかった、、、

蠱毒 (プロフ) [2022年9月19日 23時] 66番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こがさんのクラスは何の出し物をしたんですか?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年9月20日 8時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワシはミニゲームとフォトスポット〜!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年9月20日 8時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおー、、、
手が込んでそう、、、

蠱毒 (プロフ) [2022年9月20日 15時] 69番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや、数日で準備終わりましたよ…w?

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年9月20日 17時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU