蠱毒のボード

蠱毒のプロフィール | 発言 (蠱毒の最後の書き込み: 「それでも開かないよう...」 @蠱毒のボード [2月21日 1時] )

メッセージ一覧

来てみました……!
もしかしてwrwrdさん知っていらっしゃいますか……⁉︎

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

知ってます!めっちゃ好きです。
お餅さんも知ってるんですか、うれしいです。
取り合えず、自己紹介します?

蠱毒 (プロフ) [2022年8月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっと、猫のお餅です!呼び方はなんでもおkです
女子校に通っている中2です
wrwrdさん。rd運営さん、日常さんと尾も白い人の実況を主にみてます!
wrwrdさんの推しはホmの神とツーマンセルの御二方ですね。あとrbrさんもです

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、お餅さんって呼ばせていただきますね。
私は、こがしアイスです。長いんで呼び方はこが、とかでいいですよ
女子校に通っている中一です。
見てる方はお餅さんと全く一緒ですね、
wrwrdさんの推しはd先生です、コンビ的には異世界組っす。
よろしくおねがいします!

蠱毒 (プロフ) [2022年8月23日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

d先生いいですよね〜
私しょーてんの始まりのあの声めっちゃ好きなんですよ……

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃわかります!!!
あと、TRPGのGMの時の声とか、ケツしばきとか好きです(完全なる変態)

蠱毒 (プロフ) [2022年8月23日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

けつしばき…www
いいですよね←(おい)

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですよね......推しのあの声最高()
p神さん、ツーマンセルの二方、rbさんもいいですよねー!
p神さんのしょーてん回答めっちゃ好きです、
zmさん、MCでかっこよくなったり脳みそ溶けて可愛くなったりいいですよね
shpさんは初回からもう、面白すぎて、、、しかもあざとい()
rbさんはゲーム中にポテロン○食べるのとか、人狼時かっこいいですよね
(語りすぎてうるさくてすいません、、、、、、)

蠱毒 (プロフ) [2022年8月23日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!zmさんマジで最近脳溶けすぎてて……ww
もしや寝てない…⁉︎←
shpさんはもう脳筋が表れてるwww
rbさんこの前の人狼で作業台です(ヒロシです)やってましたよねww
「作業台です……」ってw
最近ギロンを見てるので、コネシマさんの「心無い」の原点見て興奮してましたw

猫のお餅( ・ω・ ) (プロフ) [2022年8月23日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU