蠱毒のボード

蠱毒のプロフィール | 発言 (蠱毒の最後の書き込み: 「それでも開かないよう...」 @蠱毒のボード [2月21日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します!
思う存分ジョジョを語り合いましょう!
その前に名前はこどくで合ってますか?
漢字が全然出てこなくて…

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご足労頂きありがとうございます
あってますよー
そちらはひめのんさんでよろしいでしょうか?

蠱毒 (プロフ) [2023年3月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひめのんであってますぜ
話は変わりますが一番好きなシーンって何処ですか?

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなシーンですか、、、
一部一部、気に入っているシーンがあるのですが、
選ぶとすれば、メジャーになってしまうかもなのですが、
二部のワムウ戦で、渾楔颯を出したワムウに、ジョセフが「火炎瓶」を投げつけた際、頭につけていたバンダナが燃えながらワムウに投げられるとこですね、
頭にバンダナをつけて、戦うのが熱い友情だな、と思いますし、
そんなバンダナを勝つために最終手段で使ったというところが、ぐっと来ました

蠱毒 (プロフ) [2023年3月28日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そこ良いですよね~やっぱり二部は名シーンの宝庫だと思うんですよ!私も有名所では有るんですが
五部のブチャラティ御一行がボスを裏切る所でナランチャが最初は悩んでいたけど最終的に俺も行くよぉぉと泳いでブチャラティの所に行くシーンが好きです!
あれはナランチャの成長と運命を考えると泣きそうになりました…
かなり遅いですが敬語を無くしても良いでしょうか?私の事は全然タメ口で良いので!

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁぁぁそこも大好きなシーンの一つです、、、
五部って信じていた人を裏切るっていう、大きな佳境があるのでそこの部分でのキャラの感情の揺れ動きがいいですよね、
あのシーン、、私も泣きそうになりました。
タメ大丈夫ですよー了解です、

蠱毒 (プロフ) [2023年3月28日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かった!ナランチャは最推しだったからね…死んだときはまじで一ヶ月くらい引きずったしなんなら三週間は夢に出た…
こどくは推しいる?

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うわぁ、、、めっちゃわかる。
うーん、先程語ったシーンの人ではなく、申し訳ないし、
王道になってしまうのですが、承太郎かな、
でもなぁ、、、ミスタも好きだなぁ、、、

蠱毒 (プロフ) [2023年3月28日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

承太郎も良いよなぁ…滅多に笑わないけど三部のサンの所ではめっちゃニッコリ笑顔なんだよね!
三部承太郎も、少し落ち着いた四部承太郎も、完全にお父さんな六部承太郎も皆良き
ミスタはおちゃらけてる感じだけど戦闘ではしっかり頭良いのがズルい。
何と言ってもあの生存力がね…ポルナレフと同じかそれ以上だわ

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかり味が深い、、、
なんだかんだ母親思いだったり、娘のことを愛している承太郎がかっこいい、、、
ミスタは直情的で、正しいことを正しいというし、精神力の強さにただ圧巻されてますw

蠱毒 (プロフ) [2023年3月28日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじそれな~
ていうか薔薇もいけると書いてあったけどズバリ推しカプは?

ひめのん (プロフ) [2023年3月28日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU