麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼いたします。まずは、改めて関係組のご承諾、有難うございます。
早速ですが、瑞穂さんと氏康で恋愛関係、両片思いの関係を組んでいただけたらと思います。
氏康としましては、瑞穂さんが入学してきたときの入学式で新入生の呼名で瑞穂さんの名前と顔を知り、また、どこか懐かしいような気持ちになったことがきっかけで、瑞穂さんのことを気にするようになっていったのだと思われます。その後、クローンのことを知っているため自分で調べてみたところ、名前や、懐かしい気持ちになったことから、瑞穂さんが「瑞渓院」のクローンであることに気づいたと考えています。
よって、瑞穂さんは3学期に廊下で偶々すれ違った先輩(?)に一目惚れした、とのことですので、瑞穂さんを気にしていたのは氏康のほうが先になるのではないかと思います。
氏康は、学年が違うことから、最初は「あの子がクローン元の俺の奥さんだった人なんだなぁ」くらいで時折見かけて気にしている、くらいの軽い気持ちだったけど、気が強く自分の意志を大事にしているところ、周りの意見も取り入れられるところ、いつも明るく笑顔だけれど、くるくると表情が変わるところ、いつも綺麗で自分磨きを怠らないところ、など、見かけたときに一つずつ好きなところを見つけ、段々と惹かれていったように考えております。最終的には、見かけるたびに「可愛いなぁ」と思っているだろうな…と思いました。
校内での接点は全く無いですが、早輝さんや義元くんなど、意外と共通の知人はいるため、そこを通じて改めて知り合うのではないかと思います。それ以降、校内で出会ったら少し話をしたり、瑞穂さんが困っているときに氏康が手を貸したり、などの接点が持てるのではないかと思います。ですが、それでも関係性としては遠く、また、氏康は18で自分は死ぬことを理解しており、瑞穂さんも諦めかけている、とのことなので、ものすごくじれったい両片思いになるのではないかと思います。
長文失礼いたしました。追記、解釈違い等あれば、よろしくお願いいたします。

(プロフ) [1月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

素敵なご提案有難う御座います。

じれったい両片思い…凄く好きです!
瑞穂の方は、接点が全く無く諦めかけている相手と意外な接点があったことを喜んでも、中々自信は出ず、校内で接することになっても「偶に話すくらいが丁度良いのかな」と思って距離感はあまり変わらないと思います。ただ、関わる度に氏康さんの内面も好きになり、どんどん募る思いは強くなって行くと思います。

麗鳴 (プロフ) [1月28日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
了解しました。
氏康の方も関わるようになってから更に好きになっていき、話をした後などに「今日も可愛すぎ…。」と悶々としていたりしているかな、と思います。
他に大丈夫でしたら、呼称のほうに移っても大丈夫でしょうか?

(プロフ) [1月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
こちらからは「氏康先輩」と呼ばせて頂きたいです。
瑞穂のことはご自由にお呼び下さい。

麗鳴 (プロフ) [1月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。
では、「瑞穂ちゃん」と呼ばせていただきますね。
他になにか追記等ありますか?

(プロフ) [1月28日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

特に御座いません。
CSの方に関係を記載させて頂いても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [1月28日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です。
関係組、ありがとうございました!

(プロフ) [1月28日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ有難う御座いました!

麗鳴 (プロフ) [1月29日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU