麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

夜分に失礼いたします。先日CSコメント欄にメッセージを送らせていただきました珠奈です。

拙宅中御門桂花と井伊直虎さん、北条早輝さんとの関係組みということでお声がけさせていただきましたが、お先に三条しのさんと関係組みを進めたいと思っております。

理由といたしましては、桂花の出身中学を三条さんと同じ学校にしたいと考えていること、早輝さんとの関係を組む際に、先に三条さんと関係を組んでいれば、細かな設定やエピソードなど関係性に厚みをもたせられるのではと判断したためです。こちらの都合で順序を変更してしまい申し訳ございません。

改めまして、拙宅中御門桂花と麗鳴様宅三条しのさんで関係を組んでいただけないでしょうか。ご検討の程宜しくお願いいたします。

珠奈 (プロフ) [2023年9月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードまでお越し頂き有難う御座います。

了解致しました、元ネタ的にもしのと桂花さんで関係を組めればと検討しておりましたので大丈夫です!

麗鳴 (プロフ) [2023年9月6日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。早速ですが本題に移らせていただきます。

こちらからは幼稚園から中学校まで同じ学校だった幼馴染みという関係を希望します。また、元ネタ由来のエピソードとして、修学旅行の武田さんへの告白を目撃していたり、一枚噛んでいるといいなぁと思っております。

珠奈 (プロフ) [2023年9月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵なご提案ありがとうございます!!

偶々出会った信玄に一目惚れしたしのが告白するか悩んでいる時に、修学旅行で一緒に行動していた桂花さんが「告白してしまえば?」と背中を押してくれた…という感じを考えております。
(にぶちんなのを理解していても)長い付き合いで信頼している桂花さんに勧められれば、しのも告白すると思います。

麗鳴 (プロフ) [2023年9月9日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか!?是非お願いいたします。たまに方向がずれるかもしれませんが、間違いなく桂花はしのさんを応援しておりますので…
また、しのさんは吹奏楽部の元フルートパート、加えて琴も少し嗜んでいらっしゃるということで、琴を得意とする桂花と合奏をする音楽仲間であって欲しいとも思っています。三条グループは楽器店も抱えていらっしゃるので、楽器&楽譜購入から楽器のメンテ&リペアでも色々とお世話になっていそうです。

珠奈 (プロフ) [2023年9月10日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅くなりすみません…!!大会続きでバタバタしておりました。

しのも桂花さんの気持ちを嬉しく思っていると思います。
しのはほんの僅かに琴を習っていたり、フルートが吹けるだけですので、時々桂花さんに教えてもらいながら、楽しんで合奏をしていそうです。

麗鳴 (プロフ) [2023年9月18日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!フルートの柔らかな音色は琴に絶対合うと思っていたので、音楽仲間としての関係は是非組みたいと思っておりました。
多分交流会では真っ先にしのさんのところへ向かうと思うのでそのときにはよろしくお願いいたします。

追加事項がなければこのまま呼称決めに移りたいと考えているのですが、麗鳴様は如何でしょうか?

珠奈 (プロフ) [2023年10月9日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あまり他校の人脈に乏しい、しのですので、桂花さんが話しかけてくれれば凄く喜ぶと思います。

呼称の件、了解致しました。
こちらからは「桂花」とお呼びしても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年10月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!こちらからは「しの」と呼ばせていただきますね!

珠奈 (プロフ) [2023年10月13日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
関係をCSの方に記載しても宜しいでしょうか?

麗鳴 (プロフ) [2023年10月14日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!素敵な関係組をありがとうございます。
続きまして北条さんとも関係を組みたいと考えているのですが、よろしいでしょうか?

珠奈 (プロフ) [2023年10月14日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU