麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

突然のメッセージ失礼いたします。われあおの主催をしております、檸檬茶です。
·
はじめに、今回はこちらの確認不足によりモチーフ被りを起こしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
今後はこのような事態がないようこちらも細心の注意を払って対応して参ります。
*
また、われそらAnotherの主催である麗鳴様にお願いがあるのですが、われあお本編にてご協力をお願いしている創作キャラの周辺関係を記載する専用ページをAnotherの本編でも宣伝していただけないでしょうか…?
ご検討のほどよろしくお願いいたします🙇

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年5月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解致しました。
Anotherの方でも宣伝させて頂きます。

麗鳴 (プロフ) [2023年5月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご協力ありがとうございます🙇
ぜひよろしくお願いいたします

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年5月7日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU