麗鳴のボード

麗鳴のプロフィール | 発言 (麗鳴の最後の書き込み: 「性別は女性にしようか...」 @【 静岡高専 】壁打ちボードの話題 [3月26日 10時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
月華様主催の募集企画「福岡県立呪術高等専門学校」にて木暮芹莉で参加している雛鶴です!
関係組みのお声かけありがとうございます!どのような関係にしましょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年5月3日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お待ちしておりました!ボードまでお越し頂き有難う御座います!

早速ですが、関係の詳細に移らせて頂きます。
芹莉さんとは入学前からの知り合いという関係を希望したいです。
芹莉さんは三輪ちゃんの従姉妹ということなので、さつきの呪術高専入学前に、三輪ちゃんとさつきが歩いていたところ芹莉さんが遭遇して、さつきとも仲良くなっていった、という感じと考えております。
生まれた時から被呪者であるとは言え、呪術界や呪術高専に馴染めるか不安だったさつきを助けてくれる芹莉さんに憧れて懐いてそうだな、と思っております。
また、さつきの母はコスメブランドを経営しているので、新作をいち早く手に入れて芹莉さんにプレゼントしていそうです。
予定が合えば、芹莉さんをミュージカル鑑賞にも付き合わせていたり、体術の練習に付き合ってもらっていたりするといいかな、と。

私からは以上になります。
雛鶴様から解釈違い等御座いましたらお申し付けください。

麗鳴 (プロフ) [2023年5月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなり大変申し訳ありません…

すごい良い関係だと思います!
さつきさんのCSを改めて見たり、設定を読んだりして、さつきさんなら芹莉と相性合うかも…と、余計関係組みが楽しくなってきました!

その関係で組みたいです!
芹莉も、仲良くなった後輩は結構甘やかすタイプなので、さつきさんをすっごい甘やかしてワチャワチャしてる感じになったらな〜って思います。

呼び方等はどうしますか?
芹莉からは「さっちゃん」呼びしたいのですが、よろしいでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年5月16日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜、二人がワチャワチャしているのは絶対可愛いですね〜!

呼び方の件、了解致しました!こちらからは高専内では「芹莉ちゃん先輩」、プライベートでは「芹莉ちゃん」と呼ばせて頂きたいです。

受験勉強で忙しい中、ご返信頂き有難う御座いました!まだ早いですが合格をお祈り申し上げます。

麗鳴 (プロフ) [2023年5月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

高専内、プライベートで呼び方分けてるの可愛いですね!!
了解です!

ご親切にありがとうございます…!頑張ります!
この度は関係組みありがとうございました!

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年5月28日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ今回はうちの子と素敵な関係を組んでいただき、有難うございました!

芹莉さんのイラストを派生作品に掲載しても宜しいでしょうか?
ご検討くださると幸いです!

麗鳴 (プロフ) [2023年5月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然良いですよ!逆に見てみたいです!
芹莉のイメ画を制作したメーカーさんの利用規約にも反してないので!
イラストすごい嬉しいです、ありがとうございます💞

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年5月28日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ご承諾ありがとうございます!!
早速掲載させていただきました〜!
↓こちらの作品です
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/_SATSUKI/

麗鳴 (プロフ) [2023年5月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

拝見させて頂きました!
思ってたのよりレベル高くてびっくりしました!!
本当にありがとうございます😊

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2023年5月28日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU