スカイブルーのボード

スカイブルーのプロフィール | 発言 (スカイブルーの最後の書き込み: 「承知いたしました。で...」 @スカイブルーのボード [2022年7月12日 20時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼いたします。
「ライヒ地方で革命を。改」の主催を務めております、梟煌です。スカイブルー様に提出して頂いたリョウスケさんにCSに関して、いくつか修正をお願いしたい点がございましたため、お邪魔させて頂きました。
早速ですが、以下の2点について修正をお願いいたします。
*
*
・リョウスケさんはフライハイト所属ですが、サンプルボイスにて相手の命を奪う様子が見受けられました。フライハイトはヒットルフの方針に異を唱え、反抗する組織です。その組織に属している人が彼らと同じ行為をしていては、組織の方針に反してしまいます。
また、ライヒ地方ではユスティーツや親衛隊が冷酷な行為を繰り返し、自らの行為を揉み消し、または正当化していますが、彼らは曲がりなりにも「警察」です。法律に違反する行為があった場合は捜査し、犯人の逮捕を行います。修正をお願いいたします。
*
・反ヒットルフ派組織の名前は「フライハルト」ではなく、「フライハイト」です。修正をお願いいたします。
*
*
当企画ではCS提出期限を設けておりませんので、企画概要をじっくり読み、焦らずCS作成して頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

梟煌 (プロフ) [2022年1月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

追記失礼します。
募集枠のページにおけるスカイブルー様の文字化けですが、恐らく占いツクールのシステムによるものかと思われます(版権キャラクターの名前と同じ文字列がフラグ作品に入力されていると「○○○」表記になってしまいます)。
よろしければですが、こちらでカタカナの「カ」を漢字「力(ちから)」へ変換して対処させて頂こうかと考えておりますが、如何でしょうか。
返信お待ちしております。

梟煌 (プロフ) [2022年1月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あー、了解です!訂正します!
文字化けの件ですが、それで問題ありません!

スカイブルー (プロフ) [2022年1月26日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU