芋煮屋のボード

芋煮屋のプロフィール | 発言 (芋煮屋の最後の書き込み: 「はい、そちらで大丈夫...」 @芋煮屋のボード [2022年6月27日 8時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
こんな関係にしたい!などの考えはありますでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月30日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね……
スレイにとってレドラスさんは「怪我や病気もあまりせず、規約と法に忠実な良い人間」と見られている、というのはどうでしょうか?
たまにレドラスさんのお茶会に顔を出して、ちょっとお菓子をつまんで帰っていく……なんてのも楽しそうです!

芋煮屋 (プロフ) [2020年8月30日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!お茶会に来るたびにお菓子を摘んでいくスレイさんを気遣って、いつも多めにお菓子を出してそうです。
どちらも規約をしっかり守る人間なので、裏では怖がられてそうです(笑)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年8月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

真面目な者同士、一緒にいるのが苦ではないといった感じですかね。素敵な関係性です!
お互いの呼び方は、スレイからは「レドラス」もしくは「セブン」と呼ぶので大丈夫ですか?

芋煮屋 (プロフ) [2020年8月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU