てふまるのボード

てふまるのプロフィール | 発言 (てふまるの最後の書き込み: 「沸点ひっっっっっっっ...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年11月20日 20時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。

ラナ (プロフ) [2023年8月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

色んな場所でコメント残してますが一見すると一般的には意味不明なコメントを残す頭の可笑しいユーザー認識になってしまっているのでできる限り控えた方が身の為です。
発言さえ気を付ければいい話なので「こんなのやめようぜw」とかの書き込みを控えればいいぐらいです。
場合によっては面白がられてヲチ(監視)られますしこの界隈で有名な荒らしとして罪擦り付けられる可能性あるので。

ラナ (プロフ) [2023年8月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ヒエッ何それどんだけ怖いのさこの界隈。
まあ最悪自分の作品、派生、その他もろもろ見る人なんておらんし。
やろうと思えば別端末もあるからそれでいけるし。
しっかし、そんな意味不明かね私のコメント・・・
何はともあれ、ご忠告、感謝します。
ところで、どのコメントを見てこちらへ?

てふまる (プロフ) [2023年8月24日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ヲチに関してはどこの掲示板かは伏せますがそういう発言してた方がいたので見られてそうだなの意識でいた方がいいですよ。(特に他人が立てたボード等は過疎ってるのでレスバしてたら恰好のヲチ対象ですし)
意外と普通のコメントしたと思ったら周りから見たら変なコメントなこと頻繁にありますよ、日本語が難しいが故の弊害です。
主に荒し注意ページでお見掛けしたのでコメントしたまでですね。

ラナ (プロフ) [2023年8月24日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ニホンゴッテムズカシイナァ
有難う御座います。

てふまる (プロフ) [2023年8月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうやって注意されてるのにやめないのはあなたの方じゃないですか。呆れた。自分の事棚に上げていつまでも私に粘着しないで下さい!
返信不要。

レイ (プロフ) [2023年8月26日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Σ੧(❛□❛✿)

てふまる (プロフ) [2023年8月26日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU