Twitterみたいになんか呟いて。

メッセージ一覧

うれちぃヽ(´;ω;`)ノ
すとぷりが紅白出るの...クッソ嬉しい...!
ありがとぉぉぉぉぉぉぉ!!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月16日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

その調子で他人に迷惑かけんなよ

いいですね。 (プロフ) [2023年11月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うるさいですね。迷惑かけない人もいるんですよ。
てかその一言を送るために私の時間使ってるんですか?なんなんですか?
私が作ったお題も荒らして本当になんなんですかあなた。
占ツクで名前出して公に晒すこともできるんですよ?一旦落ち着いて黙っててください。
その一言がとても迷惑しています。
てかすとぷり関係の人に言い回ってますよね?みなさん迷惑してますよ。
困るんです。やめて下さい。
...迷惑かけているのはどちらでしょうか?これを聞いてもなお分からないようであれば晒しますよ。
脅しだ脅しだ思ってるのであればそれはそれでいいでしょう。
マジでやろうと思ったらやれますので。

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月20日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

沸点ひっっっっっっっく

てふまる (プロフ) [2023年11月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU