てふまるのボード

てふまるのプロフィール | 発言 (てふまるの最後の書き込み: 「沸点ひっっっっっっっ...」 @Twitterみたいになんか呟いて。の話題 [2023年11月20日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!…ではないですかね。
桜都葉です!(分かりますか?)
貴方にコメントしてもらって、とても嬉しかったので、直接お話ししてみたいな。と思いボードに失礼させていただきました!
お友達になってくれると嬉しいです!!

桜都葉 (プロフ) [2023年10月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なら話は終わりだ。お前があれを本気で、素で、なんの違和感もないままやってるんなら、お前は超ド級のくそやろうだ。だから友達にはならん。
んな奴とつるみたくないからな。

てふまる (プロフ) [2023年10月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だから荒らされるんだよ。

てふまる (プロフ) [2023年10月24日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

…じゃ、アレをやめれば友達になってくれますか?

桜都葉 (プロフ) [2023年10月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どうだかな。人の性根を直すのは簡単じゃない。が、治し方なら知ってる。
聞いてくか?

てふまる (プロフ) [2023年10月24日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!おバカな私に教えてください!
お願いしますっ!!

桜都葉 (プロフ) [2023年10月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

教える前に少し話を。最近のネットってのは明るそうに見えて実は根暗なことこの上ない。とくにこんな場末のサイトじゃな。ここにはおまえの同類がじゃんじゃか沸いて出る。

てふまる (プロフ) [2023年10月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…。私の同類がじゃんじゃか…。
それは大変ですね……。

桜都葉 (プロフ) [2023年10月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だからまずは自分を下げる発言をするな。

てふまる (プロフ) [2023年10月24日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分を下げる発言…。
例えば、どういうものですか?

桜都葉 (プロフ) [2023年10月24日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おまえのさっきの
おバカな私に教えてください!とか。
おまえ、バカなんかじゃないですよって言われるのを待ってるだろ?
おまえの深層心理では多分そうなってる。
それは超うざがられるポイントだからな。

てふまる (プロフ) [2023年10月24日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU