Mashiro Lioのボード

Mashiro Lioのプロフィール | 発言 (Mashiro Lioの最後の書き込み: 「そう言っていただけて...」 @Mashiro Lioのボード [2022年4月18日 13時] )

メッセージ一覧

初めまして、ボード失礼します。
突然なのですがあんスタお好きな様で…?
良ければお友だちになりたいです、返信お待ちしております。

S (プロフ) [2019年8月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!あんスタ大好きです!あんスタの仲間ウェルカムです!リアルにあんスタ仲間がいないので……笑

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月29日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ですか?ありがとうございます!
私もリアルにはいないですね。笑
呼びタメウェルカムなので敬語外してもらって大丈夫ですよ…!!

S (プロフ) [2019年8月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ではではよろしく。
ただ、アドちゃんと翠の誕生日だと言うのに、明日提出の課題終わってないため……、課題片づけてくるっス!←

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月29日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おおw
課題頑張ってくださいっス!
あ、なんて呼んだら良いか終わったらでいいので教えてくださいっス!←

S (プロフ) [2019年8月30日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

一区切りついた~(終わったとは言ってない。月曜提出の課題があるのだ)!
奏汰先輩の誕生日祝って癒されてくる!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月30日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

戻ったZE☆
奏汰先輩が可愛かった件。
「リオ」って名乗ってるんで、呼び方はその辺で<(_ _)>

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月31日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

もしくは「紫(むらさき)」でも。

Mashiro Lio (プロフ) [2019年8月31日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りーちゃん、とかでも良いかな?
返信遅れてごめんね…!
結構遅れちゃう時あると思うからよろしくお願いします…!

S (プロフ) [2019年9月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよー!自分も私生活かなり忙しいし。
こっちからは何て呼べばいい?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年9月2日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがと!
私はなんでも良きよ~
名前は一応『瀬名』だけど『わづきわを』とも言うのでお好きに!

S (プロフ) [2019年9月3日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU