Sのボード

Sのプロフィール | 発言 (Sの最後の書き込み: 「まふくんの話でもちき...」 @ [2022年1月5日 0時] )
Sのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あまつきくんまた凶引いてるしあんなに全否定されてるおみくじ初めて見たwwwきっと逆に運良いみたいなとこありますよ、、、

S (プロフ) [2021年12月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今回応募するのめちゃめちゃ悩んで二次先行で応募したから席は後ろだったけど2年ぶりにあまつきくんに会いに行けて良かった。また遊びに行きます。

S (プロフ) [2021年12月6日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ぶいしはテレビの人たちだからリアタイ当たり前にしてたけどまふくんたちはテレビの人たちじゃないからなんかこわくて基本リアタイしないで録画見るので今めちゃめちゃ緊張で吐きそうあと15分で終わりか…まともに録画見れるかな…前の特集の時も緊張で吐きそうだったんだよな…

S (プロフ) [2021年12月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

胃が痛い。とりあえず新曲待ってる。

S (プロフ) [2021年12月3日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

櫻葉同時に結婚報告したのびっくりなのと最初ニュース見た時翔くんと相葉ちゃんが結婚するのかと思った

S (プロフ) [2021年9月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひきフェスのまふ月チルレコ投稿されてる…テンション上がりすぎて記憶なかったいからありがたい……

S (プロフ) [2021年9月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テンション上がりすぎて誤字が

S (プロフ) [2021年9月27日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかよてつや

S (プロフ) [2021年9月19日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おめでとう

S (プロフ) [2021年9月19日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「カッコつけんなよ」は剛くんの健くんに対する口癖みたいな感じだよなぁ。とても剛健。

S (プロフ) [2021年9月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来週のアメジパ今までのかわいかつたところとか見れるのか…録画残ってないから嬉しい

S (プロフ) [2021年9月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スリッパわー (ひき旅見てる)

S (プロフ) [2021年9月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「忍法!口寄せの術!」
「なんで…天月くん……」
「まふまふぅぅぅぅぅぅぅ!!!!」
(佇むluzくん)
とかめちゃめちゃ好き。というかvol.4が個人的に特に好きなんだよな。1から6まで全部好きだけど。

S (プロフ) [2021年9月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まって間違えた口寄せの術じゃなくて変わり身の術

S (プロフ) [2021年9月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

健人くんはプレミアムミュージックの時の髪型がめちゃめちゃ好きだったんだけどやっぱり前髪下ろしてるの良いな

S (プロフ) [2021年9月8日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中居くんやっぱりかっこいいな。アイドルだな。

S (プロフ) [2021年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU