Mashiro Lioの発言リスト

初めまして。突然の書き込みをお許しください。
貴方様の「生き方と逝き方を教えてください」を読ませていただきました。

Mashiro Lio (プロフ) [2022年1月7日 0時] PCから返信 @ふうらのボード

はじめまして。
24番のアプリ明朝をお借りいたします。
フォント配布ありがとうございます。

Mashiro Lio (プロフ) [2021年6月26日 9時] PCから返信 @フォント配布始めました!の話題

遅くなってしまい、本当にすみません。
お話をブラッシュアップするコツですが、私は主に「語彙」「綺麗な文章を見極める」「気に入らない場合は根気強く書き直す」の3点を、日常的にやっています。

Mashiro Lio (プロフ) [2020年10月20日 8時] PCから返信

突然の質問、失礼いたします。
「雨降りの街で君と」に参加検討中の者です。
高校生~大学生とありますが、栗花落街の中にある高校や大学に通う人たちでしょうか? それとも、栗花落街に住んでいる人たち(学校の所在地は関係なし)でしょうか?
また、六年制大学(要するに医学薬学系)に通う人たちは対象になりますか(6年までOKor六年制大学でも4年までorそもそも対象外)?
夜分遅くに失礼いたしました。回答お待ちしております。

Mashiro Lio (プロフ) [2020年6月29日 22時] PCから返信

こんにちは、ぶりっ子を許せる小説いつも読んでいます!蘭ちゃん大好き……なんか自分に似てるので。プレゼンとかめちゃくちゃどもるし詰まるし、緊張しちゃう所とかものすごく共感しながら読みました!!
ところで……続編を作る際に、お気に入り登録数がリセットされないようにするにはどうすればよろしいでしょうか?
これからも陰ながら応援しています! ご無理のない程度に頑張ってください!

Mashiro Lio (プロフ) [2020年4月1日 9時] PCから返信 @豆の字のボード

どうもこんにちは、Mashiro Lioです!
友達申請させていただきました(初めてで使い方よくわかってない←)!
まめだいふくもちさんには、以前よりぜひいろいろお話を聞いてみたいと思っていました。私の作品にコメントくださったのがきっかけですが、お互い、これからの創作の刺激になれればいいなと思いまして、この度お邪魔いたしました。
アッ、お時間があればで大丈夫ですよ!

Mashiro Lio (プロフ) [2020年3月10日 14時] PCから返信 @まめだいふくもちのボード

失礼します、「理想世界という名の箱庭にて」の件で伺いました。
さっそく関係を提案……と思ったのですが、私の考えたパターンがいろいろありすぎるので、まず御池様が「これならいけそう」「これはアウト」と思うものを伺いたいです。あと、詩音に対するイメージ等聞かせていただきたいなと。
その辺の情報から、頑張って絞り込んでいきます!
御池様の方にご希望があればぜひおっしゃってください!
よろしくお願いします

Mashiro Lio (プロフ) [2020年2月15日 19時] PCから返信 @御池のボード

帰宅部の詩音となりチャしてくださる方いらっしゃいませんか?

Mashiro Lio (プロフ) [2020年2月15日 18時] PCから返信 @【理想という名の箱庭で】なりチャの話題

こんにちは。推しを並べると呪文になる人です笑。よろしくお願いします!

Mashiro Lio (プロフ) [2019年12月12日 8時] PCから返信 @ぽあぷるーじゅ。のボード

階級学園の件でまいりました。
ご希望の関係等はございますか?

Mashiro Lio (プロフ) [2019年9月2日 18時] PCから返信


(C) COMMU